トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月12日朝ホテルわんこ

1月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早いもので今週も金曜日になりました。

今朝も気温は低く原っぱは霜でまっ白でした。

CIMG8407

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8394

まじゅんちゃん

CIMG8396

エルアくん

CIMG8397

トップバッターでお散歩♪

CIMG8402

お部屋の中もキレイに使ってくれる子達です。

CIMG8403

今朝も公園に入る前に快便。

CIMG8405

まじゅんちゃんも今朝はいい便でした(*’ω’*)

CIMG8408

「あんまり撮らないでよぉ」

CIMG8410

途中わんちゃんに会うたびに吠えていたまじゅんちゃん^^;

CIMG8413

エルアくんは社交的にごあいさつしていました(^.^)

CIMG8414

CIMG8415

仲良くクンクン♪

CIMG8417

お散歩も終盤になると凄い勢いで引っ張ります。

CIMG8418

ご飯に向かってまっしぐらです。。。

 

CIMG8420

ちゃちゃくん

CIMG8422

公園入り口で四つん這いになり匍匐前進。。。

CIMG8423

スイッチも入り元気にお散歩♪

CIMG8425

ここまで快食快便絶好調^^v

CIMG8428

いい笑顔です*^^*

CIMG8429

途中でタンクは空になりますが、足は上げ続けます。

CIMG8430

たくさんのわんちゃんに会えました☆

 

CIMG8438

はなちゃん

CIMG8436

落ち葉の上でおしっこ。

環境が変わるとあまりしないそうですが、おしっこは大丈夫。

CIMG8439

ご飯もきれいに完食。

ただ排便はありませんでした。

CIMG8441

寒かったのでダウンを着て公園を一周♪

CIMG8444

わんちゃんが多い時間帯でしたが、はなちゃんは避けていました。。。

CIMG8447

のんびりお散歩を楽しんできました。

 

CIMG8448

くるみちゃん

CIMG8450

お部屋で大量に便をしていたくるみちゃん。

公園に来ると血の混じった便をしていました><

CIMG8451

かなりストレスなんですね。。。

CIMG8452

かがんでおしっこ。

見た目にはいつも通りに見えるのですが。。。

CIMG8453

散歩はいつも通り歩いて来ました♪

CIMG8454

朝ごはんはふやかしてあげて今はトリミング室で様子を見ています。

 

朝からたくさんのわんちゃんが来てくれています。

賑やかな一日になりそうです(*^-^*)

 

コメントは受け付けていません。