トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月11日

1月11日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

最近寒い日が続いていますね!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

MIXのたまねぎくん

CIMG6226

ピンと立ったお耳がかっこいいたまねぎくん♪

CIMG6221

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG6245

まんまるお顔に仕上がったコロくん(*’ω’*)

CIMG6229

作業も頑張ってくれました♪

 

T.プードルのひなちゃん

CIMG6233

アフロカットがお似合いのひなちゃん♪

CIMG6219

マイクロバブルでポカポカ温まりました(*^-^*)

 

T.プードルのポムちゃん

CIMG6248

ふんわりお耳が可愛いポムちゃん♡

CIMG6237

ご家族のお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

T.プードルのココアちゃん

CIMG6250

カメラ目線バッチリのココアちゃん(^^)/

CIMG6238

トリミング中もお利口さんでした♪

 

チワワのハチくん

CIMG6253

にっこり笑顔がかっこいいハチくん★

CIMG6243

お迎えまでの間遊んでいました(*^-^*)

 

チワワのももちゃん

CIMG6260

チワワのはなちゃん

CIMG6255

同じお家の子達です!

CIMG6257

今日も尻尾フリフリのももちゃん(*’ω’*)

CIMG6252

ももちゃんが大好きなはなちゃんでした(^^)/

 

パグの蓮くん

CIMG6263

ビシッとお写真上手な蓮くん♪

CIMG6261

お爪切りも頑張りました(^_-)-☆

 

J.ラッセルのたねちゃん

CIMG6265

シャンプーしてサラサラになったたねちゃん(*^^*)

CIMG6262

ご家族のお迎えとっても嬉しそうでした♪

 

T.プードルのこうめちゃん

CIMG6258

オシャレカットがお似合いのこうめちゃん♡

CIMG0006

もつれも取れてふわふわになりました♪

 

チワワのまるみちゃん

CIMG0007

赤いバンダナがお似合いのまるみちゃん(*^-^*)

CIMG6225

マイクロバブルで芯から温まりました(*’ω’*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8319

ちゃちゃくん

CIMG8320

元気に走り回っていました♪

CIMG8326

なぜかおやつはここで食べます。。。

CIMG8388

笑顔でやって来るのでひざに乗せるとすごい顔舐め攻撃^^;

CIMG8391

人が大好き(^з^)

CIMG8392

夕方も軟らかめ便をしていました。。。

 

 

CIMG8341

まじゅんちゃん

CIMG8343

エルアくん

CIMG8349

店内に放すとお尻を気にしていたまじゅんちゃん。

CIMG8348

「かまってぇ」のエルアくん。

CIMG8351

お昼におやつがあったのですが、どちらも手ごと食べそうな勢い。

CIMG8355

「もっとないのぉ?」

CIMG8363

ツーショットが撮り易い子達です(^з^)

CIMG8377

CIMG8378

慣れたらくわんでの生活。

どちらも自然体^^v

CIMG8366

放している間放っておく時間がほとんどなのですが

CIMG8368

しょっちゅうちょっかいを出すエルアくんに

さすがにまじゅんちゃんも怒っていました。。。

CIMG8373

CIMG8372

夕方も仲良くお散歩♪

のんびりとした一日が終わりました。

 

CIMG8287

くるみちゃん

CIMG8288

二日目に入りなり、だいぶ慣れたようです。

CIMG8291

でもお部屋ではだいぶ吠えていました。。。

CIMG8294

快食快便で健康状態は良好^^v

CIMG8295

すごく寄ってくるようになりました*^^*

CIMG8298

いい感じだな。と思って頭を撫でたら・・・

怒っていました^^;

 

CIMG8299

はなちゃん

CIMG8302

半年ぶりのお泊まりのはなちゃんはもうすぐ3歳の女の子。

CIMG8308

一度目のフリータイムは緊張している様子でしたが

CIMG8317

二度目にはすっかりリラックス*^^*

CIMG8379

元気に走り回っていました♪

CIMG8313

おやつも大好き♡

CIMG8382

三泊四日頑張ろうね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8278

ジャックくん

CIMG8280

昨日に続き今日もらくわんでお留守番。

CIMG8281

二日目は慣れた様子で抱っこをしても震えませんが、

CIMG8279

降ろすと逃げて行きました。。。

CIMG8285

相変わらずご飯は食べてくれないジャックくん。

明日もらくわんでお留守番となります。

 

今日は日中もあまり気温が上がりませんでしたが、これが本来の冬ですね。

明日の日中は今日よりも5℃位高くなるようですが。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。