トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月11日朝ホテルわんこ

1月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝はかなり冷えますね。

空は雲に覆われていて真っ白でした。

CIMG8223

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8218

まじゅんちゃん

CIMG8219

エルアくん

CIMG8220

公園で会えたのはげんくん☆

少し警戒している感じでした。

CIMG8224

仲良くお散歩♪

CIMG8226

エルアくん後ろをついて行くまじゅんちゃん。

CIMG8227

公園に入る前にいい便をしていました。

CIMG8228

まじゅんちゃんは公園で大をしていましたが、

少し軟らかいいつもの便でした^^v

CIMG8232

あちこちクンクン♪

CIMG8234

ちゃんと待っていてくれます(*^^*)

CIMG8236

CIMG8237

寒さもへっちゃらどんどん進みます♫

CIMG8238

終盤には

CIMG8240

たくさんのわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG8243

さぁあとは急いで帰って朝ごはん。

CIMG8242

どちらも食欲旺盛です。

 

CIMG8248

ちゃちゃくん

CIMG8249

公園に入る前にすっきり。

二度していましたが、二度目は少し軟らかかったです。

CIMG8252

風が強くオールバックになっていました(*^-^*)

CIMG8253

とてもいい感じ(*’ω’*)

CIMG8258

あちこちで足を上げますが、とっくにタンクは空。

CIMG8262

笑顔で公園を一周してきました♪

 

CIMG8263

くるみちゃん

CIMG8265

夜はよく寝られたかな?

CIMG8267

華ちゃんに会いました☆

腰が引けながらごあいさつ(*´з`)

CIMG8271

お散歩はどうかな?と思ったらすごくいい感じで歩いていました♪

CIMG8273

大も小もバッチリ^^v

CIMG8274

でもカメラはあまり好きじゃないようで向けると避けます。。。

CIMG8275

くるみちゃん、いいスタートが切れた感じです^^v

 

寒さに負けず張り切って行きましょう!

 

コメントは受け付けていません。