トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月19日

1月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

週末は雨の予報になっており気温が下がるみたいです(>_<)

体調管理しっかりとしていきたいですね(^▽^)/

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG6786

ニコッと笑顔が可愛いゴン太くん(*’▽’)

CIMG6782

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです☆

 

柴犬の赤福ちゃん

CIMG6789

らくわんで初めましての赤福ちゃん(*^^*)

CIMG6783

とってもお利口さんに頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG6793

パピヨンの想くん

CIMG6787

チワワの陽向ちゃん

CIMG6824

同じお家の子たちです♪

CIMG6776

マイクロバブルにうっとりしていた咲花ちゃん(*’ω’*)

CIMG6781

足バリがお似合いの想くん(^^)/

CIMG6796

部分カットもして更に可愛くなった陽向ちゃんでした(^O^)

 

シーズーのまめちゃん

CIMG6795

大きなおめめが可愛いまめちゃん(^^♪

CIMG6784

長いまつ毛がとってもお似合いです♡

 

MIXのマシュちゃん

CIMG6802

ツインテールのようなお耳が可愛いマシュちゃん(*’ω’*)

CIMG6790

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました◎

 

MIXのマシュくん

CIMG6808

まんまるお顔に仕上がったマシュくん☆彡

CIMG6798

マイクロバブルでポカポカ温まりました(≧▽≦)

 

チワワのしかまるくん

CIMG6809

大好きなお母さんと息子さんのお迎えに大喜びだったしかまるくん(^^♪

CIMG6804

おヒゲのカットも上手にできました!

 

柴犬のタローくん

CIMG6823

キリっとカッコいいタローくん(^_-)-☆

CIMG6803

沢山毛が抜けてサッパリしました✿

 

Tプードルのルーシーちゃん

CIMG6829

顔バリがお似合いのルーシーちゃん(*’▽’)

CIMG6806

苦手な作業も頑張ってくれました★

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG6839

ホテル中にシャンプーしたこまめちゃん(^^)v

CIMG6825

マイクロバブルにウトウト気持ち良さそうでした♡

 

チワワのひまくん

CIMG6847

久しぶりにシャンプーに来てくれたひまくん(^_-)-☆

CIMG6832

シャンプーのいい匂いになりました◎

 

ヨーキーのクゥくん

CIMG6850

今日も元気いっぱいだったクゥくん!(^^)!

CIMG6826

全身3ミリのバリカンでスッキリしました!

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9517

ジャックくん

CIMG9518

店内を走り回るジャックくん♫

CIMG9522

一度目のフリータイムを終えお部屋に戻すと

珍しくお部屋で便をしていました。。。

CIMG9524

よく寝ているくせにもの音で起きると吠える。

寝ている時にテレビを消されて「見てたのに」という感じ*^^*

CIMG9527

おやつも大好き♡

CIMG9525

夕方は元気に散歩に行っていましたが、帰ってくると

お部屋にまっしぐらでした(*^^*)

 

CIMG9543

プッチくん

CIMG9546

「今日も遊ぶぞぉ」

CIMG9548

放っておくと退屈そうでした(´-`).。oO

CIMG9562

おやつをボリボリ*^^*

CIMG9558

夕方も公園お散歩を楽しんで・・・

CIMG9601

今度はトリミング室でのんびり♫

CIMG9598

こまめちゃんと過ごしていました(^_-)-☆

 

CIMG9564

コハクちゃん

CIMG9567

本日一泊お泊り。

固まっていたのでおやつをあげるとペロペロとゆっくり食べます*^^*

CIMG9571

ご持参のおもちゃを鳴らすとやってきます♪

CIMG9575

3歳のコハクちゃんはらくわんお泊まりは 3回目。

シャンプーでも来てくれているのでだいぶ慣れました*^^*

CIMG9577

とっても温厚な子です♡

CIMG9579

夕方はトリマーとお散歩でしたがあまり歩かなかったようです。

それでもおトイレは大も小もしていたようです(*^-^*)

 

CIMG9506

こまめちゃん

CIMG9507

本日一泊お泊まりのこまめちゃん。

今年初お泊まりです。

CIMG9505

毎月お泊まりに来てくれるのでココはお家みたいなもの(*’ω’*)

CIMG9509

お部屋に居る時はほとんど寝ています(-_-)zzz

CIMG9513

すっかりリラックス♪

CIMG9602

夕方にシャンプー&マイクロバブルでスッキリ☆

散歩を終えて今はトリミング室で過ごしています♪

 

CIMG9585

クッキーくん

CIMG9582

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG9589

おやつが大好き♡

「よし」の一声を待っています。

CIMG9593

何度もお泊まりを経験しているクッキーくん。

お家のように過ごせます^^v

CIMG9591

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

今回も頑張ってね~(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9495

アンジュちゃん

CIMG9491

ご飯はあまり食べませんがおやつなら*^^*

CIMG9498

朝にママがお迎えに来てくれました。

アンジュちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG9529

そらくん

CIMG9533

トリミング室で過ごしている時はとてもおとなしいです^^v

CIMG9534

小さくてぬいぐるみのようなそらくん(^з^)

CIMG9540

おやつは好きな物だけ食べていました(*^-^*)

CIMG9542

先ほどママがお迎えに来てくれました。

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

どうやら明日は雪は積もらないようですね(*^-^*)

らくわん号はスタッドレスタイヤでは無いので、降るとチェーンを巻くのが大変。

助かりました^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。