トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月20日

1月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日も冷え込みましたが皆様体調は大丈夫でしょうか(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

J.ラッセルのジャックくん

CIMG6869

にっこり笑顔が可愛いジャックくん!

CIMG6851

ホテル中にシャンプーしました(^^♪

 

F.ブルドックのマルコちゃん

CIMG6864

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのチーノちゃん

CIMG6865

オプションに来てくれました♪

 

T.プードルのむぎちゃん

CIMG6876

T.プードルのホップくん

CIMG6891

T.プードルのモルトくん

CIMG6886

同じお家の子たちです!

CIMG6873

マイクロバブルでポカポカ温まりまったむぎちゃん♪

CIMG6872

カメラ目線が上手なホップくん(^^♪

CIMG6875

ホップくん、むぎちゃんがきになるモルトくんでした(*^^*)

 

シーズーのランちゃん

CIMG6881

しっぽフリフリのランちゃん(*’▽’)

CIMG6867

カット中も元気いっぱいでした(^^)/

 

MIXのそらくん

CIMG6895

カメラ目線バッチリのそらくん♪

CIMG6887

シャンプーしてサラサラになりました◎

 

F.ブルドックの杏ちゃん

CIMG6901

ピンと立ったお耳が可愛い杏ちゃん(^^)/

CIMG6897

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ポメラニアンのしおんくん

CIMG6902

ビシッとお写真上手なしおんくん(^^)/

CIMG6896

もつれも取れてサラサラになりました◎

 

T.プードルのダイバくん

CIMG6907

まん丸お顔に仕上がったダイバくん(^O^)

CIMG6893

今日もお利口さんでした♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG6921

真っ白ふわふわのレオンくん(^_-)-☆

CIMG6905

ハミガキも上手にできました♪

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG6927

ピンクのバンダナがお似合いのショコラちゃん♡

CIMG6916

作業も頑張ってくれました◎

 

シーズーのぷくまるくん

CIMG6930

足先バリカンがお似合いのぷくまるくん♪

CIMG6903

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

T.プードルのもこちゃん

CIMG6918

まん丸マズルに仕上がったもこちゃん♡

CIMG6889

大好きなご家族がお迎えに来て大喜びでした(^O^)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9735

プッチくん

CIMG9737

お泊まり三日目。

店内に放すとまずはおやつを探すようです。。。

CIMG9739

食べてから遊びたいプッチくん*^^*

CIMG9746

今日もたくさんおもちゃ遊び♪

CIMG9755

トリマーが通ると「やってぇ」とアピール*^^*

CIMG9751

夕方は雨でもお構いなしでお散歩でした(*’ω’*)

 

CIMG9692

クッキーくん

CIMG9694

店内に放している時は放っておいて欲しいクッキーくん♪

CIMG9765

物音に反応は・・・

CIMG9704

おやつが欲しいからです(^з^)

CIMG9762

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG9773

ご機嫌な様子なクッキーくん。

夕方はレインウェアを着てお散歩でした♪

 

CIMG9718

空くん

CIMG9714

本日一泊お泊まりの空くん。

毎月トリミングで来てくれて、お泊まりも数えきれない程来てくれますm(__)m

CIMG9722

お部屋でも店内でも落ち着いています(*’ω’*)

CIMG9719

だいたいここでのんびりしていますが、

CIMG9721

自分が椅子に掛けると乗って来ます(^з^)

CIMG9724

夕方は雨の中軽めのお散歩でした♪

 

CIMG9727

ルーシィちゃん

CIMG9726

本日一泊お泊り。お兄さんとのお別れ時は悲鳴をあげていました。

CIMG9728

でも、その後はピタッと一声も発しません(*_*)

CIMG9731

店内に放すとだいたいここで固まっています。。。

CIMG9733

夕方は雨の中散歩に出ましたが何もせず。

CIMG9775

そのままトリミング室でくつろいでいますがおしっこはしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9705

コハクちゃん

CIMG9708

朝にシャンプーをしてスッキリしてひと休み。

お部屋の扉を開けると元気に出てきました♪

CIMG9709

デリケートな子ですがだいぶ慣れました(^з^)

CIMG9711

ご飯もしっかり食べますが、おやつも大好き♡

CIMG9713

店内で固まって考え事。。。

ご家族のお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

CIMG9680

ジャックくん

CIMG9683

朝一でシャンプー&マイクロバブルでスッキリ☆彡

CIMG9685

「まて」と言っていないのによだれを垂らして待っています^^;

CIMG9687

片耳を上げている姿も可愛いですね*^^*

CIMG9690

シャンプー後だったので雨の中のお散歩は避けました。

先ほどお家にお送りしてきました(^^)/

 

時折雨の降るぐずついたお天気でした。

それでも状況を見てトリマーがお散歩に行ってくれました。

明日の朝は予報では強い雨が降りそうです。

朝の散歩は最低限になりそうです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。