トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月28日

1月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日の夜は雪がふりましたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのイギーくん

CIMG1063

クロエちゃん

CIMG1068

同じお家の子たちです!

CIMG1059

シャンプーしてふわふわになったイギーくん!

CIMG1057

ウトウト気持ち良さそうなクロエちゃんでした♡

 

MIXのルークくん

CIMG1090

大きなお耳が可愛いルークくん★

CIMG1074

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG1079

まんまるマズルが可愛いテンテンちゃん♡

CIMG1064

ふんわりカットでさらに可愛くなりました♪

 

チワワのハロちゃん

CIMG1077

カメラ目線バッチリのハロちゃん(^O^)

CIMG1072

シャンプー気持良かったかな?

 

Mダックスの花音ちゃん

CIMG1081

ふんわりお耳が可愛いハロちゃん♪

CIMG1075

とってもお利口さんに頑張ってくれました◎

 

T.プードルのルフィくん

CIMG1091

ふんわりお顔に仕上がったルフィくん♪

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

ふんわりカットでさらに綺麗になりました(^O^)

 

T・プードルのこてつくん

CIMG1094

まんまるお顔に仕上がったこてつくん♪

CIMG1083

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

T・プードルのバディくん

CIMG1109

緑のバンダナがお似合いのバディくん☆彡

CIMG1095

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

T・プードルのめろんちゃん

CIMG1099

オシャレカットがお似合いのメロンちゃん♪

CIMG1085

お手入れがとってもしやすくなりました(*^^*)

 

パピヨンのごりくん

CIMG1117

にっこり笑顔が可愛いごりくん(^O^)

CIMG1104

ママのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

シェルティのふうくん

CIMG1114

ぴょこんとお耳が可愛いふうくん♪

CIMG1103

抜け毛も沢山ぬけました(*´▽`*)

 

パグのほと丸くん

CIMG1101

ペロっと可愛いほと丸くん(^O^)

CIMG1098

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^^*)

 

J・ラッセルのめいちゃん

CIMG1112

ジャックくん

CIMG1070

同じお家のこたちです!

CIMG1110

おっとりかわいいめいちゃん(*^^*)

CIMG1062

元気いっぱいのジャックくんでした(^_-)-☆

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2449

きゅうすけくん

CIMG2450

今日からお泊まりのスタートです。

CIMG2451

5歳ですがもっと若く見えるきゅうすけくんはお泊まりは慣れっこ*^^*

CIMG2452

でも、ジャックくんやトラヴィスくんがお部屋の前を通ると

すごく怒ります^^;

CIMG2454

放しっぱなしにすると出入り口付近でまったり(*’ω’*)

CIMG2460

ご機嫌な様子のきゅうすけくんでした。

 

CIMG2484

トラヴィスくん

CIMG2486

7歳のトラヴィスくんも今日からお泊まりが始まりました。

らくわんでのお泊まりは一年振りとなります。

CIMG2487

元気いっぱいのトラくんなので公園に行ってきました♪

CIMG2488

以前はすごく引っ張る子でしたが、あまり引っ張らなくなりました*^^*

CIMG2491

「おすわり」もちゃんとできます^^v

CIMG2494

昼過ぎも楽しみましたが、先ほどに夜のお散歩に行ってきました。

健康的ないい便をしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2442

こまめちゃん

CIMG2445

ご飯もおやつもよく食べますが、拾い食いもするのが困ったところ。。。

CIMG2448

とっても無邪気なこまめちゃんは来月で2歳でした。

CIMG2483

お昼過ぎにママがお迎えに来ると大喜び♪

今回も良い子で過ごしてくれました(^_-)-☆

 

CIMG2468

ジャックくん

CIMG2463

めいちゃん

CIMG2470

朝一番でシャンプー&マイクロバブルをしたのはジャックくん。

CIMG2465

その間めいちゃんはお部屋に居ましたが、

ジャックくんの気配が無くなるとそわそわしていました。

CIMG2474

わんちゃんが来るたびに大興奮のジャックくんに対して

CIMG2467

めいちゃんはまったく動じず(*^^*)

CIMG2477

CIMG2475

相変わらず好対照なコンビ。

CIMG2503

ジャックくんだけ夕方前に散歩に行ってきました♪

CIMG2505

めいちゃんは夕方にシャンプー。

終えた所でどちらもお送りしてきました(^^)/

 

一日お預かりでは

CIMG2481

次朗くん

CIMG2479

オープン当初から来てくれていた次朗くんが久しぶりに来てくれました(*^-^*)

CIMG2498

トリミング室の中が気になるようでここから離れません。

CIMG2501

14歳になった次朗くん。

さすがに以前と比べるとだいぶ落ち着きが出ました(*’ω’*)

CIMG2507

今は店内とトリミング室でのんびり。

お迎えを待っている状態です。

 

明日は今年初の『無麻酔歯石除去』が行われます。

施術の合間に歯の状況を見てもら事も可能ですが、こちらも事前にご連絡くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。