トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月16日

2月16日

こんばんは!らくわん通信です(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG3580

リボンがお似合いの女の子らしいLilyちゃん♪

CIMG3576

一番風呂気持ち良かったかな??

 

チワワのラテくん

CIMG3584

まんまるのお顔に仕上がったラテくん!

CIMG3577

最後までお利口さんでした^^

 

チワワのココちゃん

CIMG3586

部分カットもしてスッキリしたココちゃん♡

CIMG3581

とってもいい匂いになりました(*^▽^*)

 

T・プードルのくるりくん

CIMG3589

全身バリカンでサッパリしたくるりくん◎

CIMG3579

最後まで頑張ってくれました^^

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG3590

ふんわりマズルが可愛いりんちゃん☆

CIMG3578

お母さんのお迎えに嬉しそうに帰って行きました(^_-)-☆

 

ビションの福くん

CIMG3599

にっこり笑顔のお写真が撮れた福くん★

CIMG3588

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました!

 

キャバリアのリーフくん

CIMG3603

サラサラヘアーになったリーフくん♪

CIMG3592

大きなおめめがとっても可愛いです(^^)/

 

柴のこーちゃん

CIMG3605

お写真上手なこーちゃん★

CIMG3591

マイクロバブルで毛穴からキレイになりました♪

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG3607

今日も元気いっぱいだったラッシュくん☆

CIMG3600

お迎えまでトリミング室を駆けまわっていました^^

 

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG3610

まんまる可愛いいちくん♪

CIMG3601

最後までお利口さんでした♪

 

パピヨンの優くん

CIMG3612

カメラ目線バッチリの優くん☆彡

 

CIMG3611

ママのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

ヨーキーのリボンちゃん

CIMG3616

まん丸マズルが可愛いリボンちゃん(^O^)

CIMG3608

おやつも完食しました◎

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG3619

オシャレカットがお似合いのひなちゃん♪

CIMG3609

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4283

ジャックくん

CIMG4274

今日からお泊まりが始まりました。

CIMG4279

お昼過ぎの公園はとっても暖かかったです*^^*

CIMG4280

原っぱより落ち葉の上が大好きです♪

CIMG4286

おやつも大好き(^з^)

CIMG4284

夕方も公園でお散歩昼も夕方もいい便をしていました^^v

 

ジャックくんも寂しい事と思います。

 

CIMG4245

ももちゃん

CIMG4250

美味しそうなおやつを食べるももちゃんは本日一泊お泊まり。

CIMG4254

まだ1歳一ヶ月のももちゃんはお転婆娘*^^*

CIMG4258

店内では元気いっぱい♪

日中は人の居るトリミング室でのんびり*^^*

CIMG4261

毎月シャンプーで来てくれていましたが、お泊まり自体は四ヶ月振り。

かなり成長した感じです(*’ω’*)

CIMG4291

夕方は落ち葉の上を楽しそうに歩いて来ました♪

先ほどまでトリミング室で遊んでいましたが、今はお部屋に。

騒ぐと思ったのですが、とっても落ち着いています(*^-^*)

 

CIMG4262

サラちゃん

CIMG4263

本日一泊お泊まりのサラちゃんは1歳の時から来てくれている子で

春に11歳になります。

CIMG4265

お泊まりも慣れていてとてもおとなしく過ごしますが、

CIMG4267

とっても食いしん坊です*^^*

「まて」が長いとよだれが垂れてしまいます。。。

CIMG4269

放して放っておくと、横でこの圧力。。。

CIMG4272

 

夕方の散歩を終えると猛ダッシュでお部屋に向かっていました。

でも、ご飯がセットされておらず怒っていました^^;

 

らくわん通信をよくご覧の方は「あれっ?めいちゃんは?」とお思いの方もいると思います。

いつもジャックくんと一緒にお泊まりに来てくれる『めいちゃん』

今回も一緒にお泊まりの予定だったのですが・・・

つい先日お亡くなりになりました。

二十日前に元気にお泊まりしていたのですが・・・あまりに急でスタッフ一同胸を痛めております。

全然年齢を感じさせなかっためいちゃんですが、もうすぐ16歳でした。

オープン当初からずーっと来てくれて、たくさんの思い出があります。

ご冥福をお祈りいたします。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。