トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月22日

3月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日はWBC決勝。日本悲願の優勝でしたね!

生放送では見れませんでしたが、ニュースで少し見ただけでも感動しました><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのアーモくん

CIMG6467

朝一番でトリミングに来てくれたアーモくん☆

CIMG6405

お顔ふんわり身体はスッキリ仕上がりました!

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG6454

ふわふわの飾り毛が可愛いミクちゃん✿

CIMG6453

マイクロバブル中もお利口さんでした◎

 

T・プードルのラファエルくん

CIMG6464

ホテル最終日にシャンプーしたラファエルくん☆彡

CIMG6452

お散歩でついた汚れも綺麗に落ちました!

 

チワワのココちゃん

CIMG6472

にっこり笑顔が可愛いココちゃん(*^^*)

CIMG6468

お迎えを待っている間もお利口さんでした♪

 

マルチーズののん太くん

CIMG6475

カメラ目線バッチリののん太くん(^^)v

CIMG6465

苦手な作業も頑張ってくれました♪

 

ビションの福くん

CIMG6484

まんまるのお顔がかっこいい福くん(^O^)

CIMG6466

お迎えに気付くと大喜びしていました☆彡

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG6487

今日も元気いっぱいだったラッシュくん♪

CIMG6480

マイクロバブルでふわふわになりました♡

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG6491

オールシザーでコロッとまあるくなったゴローくん!

CIMG6471

いつもよりスッキリ短くなりました✿

 

T・プードルのルイくん

CIMG6499

はじめてらくわんでトリミングしました★

CIMG6485

人懐こくてお利口なルイくんでした(*^^*)

 

スピッツのエマくん

CIMG6501

はじめましてのわんちゃんです★

CIMG6489

もつれもなくなってサラサラヘアーになりました!

 

ここからはお泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9407

華ちゃん

CIMG9408

大好きなきゅうりをボリボリ(^^)/

華ちゃん毎日のルーティンです☆

CIMG9409

おやつを前にしっかりとおすわりしてくれました♪

CIMG9410

とても落ち着いて過ごしている華ちゃん✿

CIMG9411

退屈そうだったので少し長めに遊びました^^

 

CIMG9413

レオンくん

CIMG9415

レオンくんもリラックスしています♪

CIMG9481

トリミング室の前で立ち止まっていました。

ここが落ち着くのかな??

CIMG9421

あまり感情を表に出すことはないですが

CIMG9486

ゆっくりトコトコと近寄ってきて

CIMG9489

いつの間にか足元にいることが多いです(*^^*)

CIMG9424

控えめで可愛いレオンくんでした♡

 

CIMG9426

ロンくん

CIMG9456

甘えん坊のロンくんは座るとすぐに駆け寄って来てくれます♡

CIMG9459

しっかりトイレでおしっこをしてくれました◎

CIMG9467

上目遣いで見つめる先にあるのは・・・

CIMG9469

おもちゃでした^^激しく遊んでとても楽しそう♪

CIMG9479

もう少しお泊まり頑張ろうね(*^-^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは、

CIMG6439

ライカちゃん

CIMG6440

元気いっぱいのライカちゃん(*^^*)

CIMG6436

しっぽをブンブン振りながら遊んでいました♪

CIMG6447

名前を呼ぶと勢いよく突進してきます^^;

CIMG6445

もっと遊んでほしそうな様子・・・

とっても甘え上手です(^^)v

CIMG6437

早い時間にお迎えが来てくれて大喜びのライカちゃんでした♪

 

CIMG6408

ラファエルくん

CIMG6412

外の様子が気になるラファエルくん^^

CIMG6416

机の上に何かあると思っているのか

覗こうと必死にジャンプしていました♪

CIMG6415

好奇心旺盛で店内をずっと駆けまわっていましたが

CIMG6432

気が付くとお部屋の隅で寂しそうに鳴いていました><

CIMG6420

抱っこすると落ち着いた様子☆

シャンプーを終えるとお昼過ぎにご家族がお迎えに来てくれました!

 

一日お預かりでは

CIMG9433

まめちゃん

CIMG9431

店内に放すとダッシュして大興奮だったまめちゃん!

CIMG9446

ずっとお部屋でお利口に過ごしていたので

喜びが爆発していました(^^)/

CIMG9435

ご持参のおやつも食べて満足していました◎

CIMG9443

通りかかるスタッフ全員にかまってほしそうにアピールしていました♪

CIMG9437

夕方にママがお迎えに来てくれると

比べ物にならないくらいはしゃいでいました☆

 

本日は送迎のできない一日で大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうござましたm(__)m

コメントは受け付けていません。