トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月21日

4月21日

こんばんは!らくわん通信です♪

今日は天気が良くお散歩日和でしたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

M.シュナウザーのりんちゃん

CIMG3477

まん丸のマズルが可愛いりんちゃん♪

CIMG3471

2ミリのバリカンもしてスッキリしました(^O^)

 

コッカーのモカちゃん

CIMG3480

足バリがお似合いのモカちゃん★

CIMG3472

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

ビションの福くん

CIMG3481

まんまるお顔が可愛い福くん♡

CIMG3473

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^)/

 

バーニーズのルイくん

CIMG3488

ピシッとお写真上手なルイくん!

CIMG3476

今日も最後までお利口さんでした(*^^*)

 

パグのムウくん

CIMG3496

黄色いバンダナがお似合いのムウくん☆

CIMG3490

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

T・プードルのレオンくん

CIMG3501

ふんわりカットがお似合いのレオンくん★

CIMG3495

マイクロバブル中うっとり可愛かったです(^^)/

 

チワワのこうたくん

CIMG3502

にっこり笑顔が可愛いこうたくん♡

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

最後まで頑張ってくれました◎

 

柴のタローくん

CIMG3505

今日もたくさん毛が抜けたタローくん★

CIMG3497

部分カットもして更にかっこよくなりました(*^^*)

 

マルチーズのそらくん

CIMG3506

短いお耳が可愛いそらくん♪

CIMG3499

待っている間もお利口さんでした(^_-)-☆

 

M・ダックスのハナちゃん

CIMG3508

まんまるお目目が可愛いハナちゃん✿

CIMG3504

シャンプーは気持よかったかな?

 

T・プードルのラテくん

CIMG3509

ブーツカットがお似合いのラテくん★

CIMG3507

大好きなお母さんと一緒に来てくれました♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4292

ラムちゃん

CIMG4294

三日目に入ったお泊まりですが、ラムちゃんに変化なし^^v

CIMG4297

今日ものんびりしていました♪

CIMG4300

「今回長いねえ」という感じのラムちゃん。

明日はお帰りの日となりますが、

CIMG4295

明日はシャンプーの他に歯石除去もあります。

ラムちゃん、頑張ってね(^_-)-☆

 

CIMG4243

プッチくん

CIMG4248

お泊まりはまた延泊となりました。

CIMG4250

おもちゃ遊びにも少し飽きてきた?

テーブルの上をしきりに気にしていました。

CIMG4246

大好きなおいものおやつ♪

CIMG4255

夕方のお散歩を終えてお部屋に戻ると「まだ帰れないの?」とばかり

吠えていたプッチくんでしたが、すぐに諦めました。。。

 

CIMG4301

ポポちゃん

CIMG4305

ララちゃん

CIMG4307

今日からお泊まりの親子です*^^*

CIMG4311

ララちゃんは初お泊まりで少し緊張気味^^;

CIMG4315

ポポちゃんは半年振りのお泊まりですが、余裕がある感じ*^^*

CIMG4322

それでも時間と共に慣れてきて甘えにくるようなりました*^^*

CIMG4321

夕方のお散歩ゆっくり公園を一周♪

どちらもいい便をしていました。

CIMG4320

夕ご飯は別々に食べて今は同じお部屋でのんびりしています(^з^)

 

CIMG4326

しずくちゃん

CIMG4323

夕方に来てくれたしいちゃん。

らくわんは慣れっこで皆に「ヨロシクねえ」とごあいさつ(*´з`)

CIMG4327

少し休んでからトリマーちさきとお散歩♪

排便は無かったようですが、のんびり歩いていたようです(*^^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4256

こてつくん

CIMG4257

店内での表情にもだいぶ余裕が出てきました*^^*

CIMG4258

遊びたいのか?帰りたいのか?

かがんで唸っていました*^^*

CIMG4260

退屈そうなこてつくん。

夕方にお送りしてきました。こてっちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG4236

ルーシーちゃん

CIMG4239

トリミング室でのんびり過ごしていたルーシーちゃんは

CIMG4241

店内でのフリータイムが大好き♪

放っておいても大丈夫ですがすぐに足元にやって来ます*^^*

CIMG4242

今回のお泊まりもとってもいい子でした(^^)/

 

今日も暑い一日で4月とは思えない程でした。

意識的に水分摂取を心掛けた一日でした。

夜になりました。この後は泡の乗っている水分の補給ですね^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。