トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月22日朝ホテルわんこ

4月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は肌寒い曇り空。

半袖では厳しい感じでした。

CIMG4361

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4330

プッチくん

CIMG4335

公園に入る前と入ってすぐに草むらでの二回がこのところのルーティーン。

CIMG4338

お泊まりはついに最終日となりました。

CIMG4342

オレオくんが寄って来てくれたのですが、プッチくんが喜んで寄って行くと

「やめとこぉ」と去ってしまいました。。。

CIMG4343

四日目を迎えたプッチくんですが健康状態はいたって良好^^v

CIMG4344

今朝も元気いっぱいです(*’ω’*)

CIMG4346

以前に比べてマーキングが増えた感じのプッチくん。

夕方お送り予定です。

 

CIMG4349

ララちゃん

CIMG4350

ポポちゃん

CIMG4347

どちらも公園に入る前にスッキリといい便をしていました。

CIMG4352

お部屋のタオルにはおしっこの跡。

ポポちゃんは散歩中にするのでララちゃんかと思います。

CIMG4355

華ちゃんに会いました☆

ララちゃんがごあいさつ(*´з`)

CIMG4356

どちらも足取りも軽く元気いっぱい♪

CIMG4360

さりげなく撮ると良いのですが

CIMG4363

構えてカメラを向けると

CIMG4364

どちらも足が止まります

CIMG4367

あまり写真は好きじゃないようです。。。

CIMG4368

名前を呼ぶと振り返るララちゃん(^з^)

CIMG4370

初お泊まりも問題なく過ごしています。

CIMG4371

お店に戻ると朝ごはん。

ポポちゃんはふやかしたご飯です。

CIMG4372

今日も一日頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG4377

しずくちゃん

CIMG4374

公園に向かう途中で健康的ないい便をしていました^^v

CIMG4381

あっちに行ったりこっちに行ったり。

CIMG4385

いつもトリミング前にお散歩代行でゆっくりゆっくり公園を歩くのですが、

今日は比較的スムーズ^^v

CIMG4387

基本的にしいちゃんの好きに歩いて貰います♪

CIMG4389

あちこちクンクン♪

CIMG4390

とっても温厚なしいちゃん(^з^)

朝のお散歩楽しかったかな?

 

CIMG4391

ラムちゃん

CIMG4393

抱っこをして公園に向かおうすると身体をゆすって

「降ろしてぇ」のアピール。

CIMG4394

いい表情で踏ん張っています^^v

CIMG4396

すぐに戻って室内でのんびり♪

CIMG4400

お泊まりも最終日。

CIMG4402

朝ごはんもあっという間に完食。

健康状態も良好です^^v

CIMG4401

お帰りに向けただいまシャンプー中ですが、

その後に歯石除去も待っています^^v

夕方にお送り予定です。

 

本日は『無麻酔歯石除去』の実施日という事もあり

たくさんのわんちゃんがお越し予定ですm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。