トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月22日

4月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝は少し肌寒かったですが、お昼ごろからとても過ごしやすいお天気になりましたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

ヨーキーのイギーくん

CIMG3529

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG3525

同じお家から来てくれました^^

CIMG3510

爪切りもお利口にできたイギーくん◎

CIMG3518

クロエちゃんもつれも取れてサラサラになりました!

 

T・プードルのメルくん

CIMG3531

リボンがお似合いのメルくん♡

CIMG3522

お送りまでお利口に待っていました!

 

T・プードルのルークくん

CIMG3541

にっこり可愛いルークくん♪

CIMG3523

マイクロバブルでポカポカに温まりました(^_-)-☆

 

スピッツのここなちゃん

CIMG3553

にっこり笑顔が可愛いここなちゃん✿

CIMG3534

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*´▽`*)

 

パグのモモちゃん

CIMG3556

お写真上手なモモちゃん(^^)

CIMG3532

今日も元気いっぱいでした!

 

チワワのラフくん

CIMG3559

ピンと立ったお耳がカッコいいラフくん☆

CIMG3547

最後までとってもお利口さんでした(^O^)

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG3567

足バリがお似合いのアイルちゃん(*’▽’)

CIMG3548

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのマックスくん

CIMG3574

まんまるお顔に仕上がったマックスくん★

CIMG3549

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした(-_-)zzz

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG3576

リボンがお似合いのゴンザレスくん(≧▽≦)

CIMG3561

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

パグのほと丸くん

CIMG3577

今日もしっぽがフリフリだったほと丸くん♪

CIMG3575

汚れも落ちていい匂いになりました◎

 

MIXのララちゃん

CIMG3588

ふんわりお耳が可愛いララちゃん♡

CIMG3560

全身6ミリのバリカンでスッキリしました(^O^)

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG3589

ペロっと出た舌が可愛いラムちゃん(*^^*)

CIMG3512

ホテルもお利口に頑張りました!

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG3591

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG3593

まんまるなマズルが可愛いマリーちゃん!(^^)!

CIMG3569

家族のお迎えに大喜びでした(^^)v

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4478

ララちゃん

CIMG4479

ポポちゃん

CIMG4481

お泊まり二日目。初お泊まりもすっかり慣れた様子*^^*

CIMG4484

ポポちゃんは昨日から落ち着ていました♪

CIMG4487

他の子をお部屋から出すとじーっと見つめて「私も・・・」

CIMG4501

一緒のお部屋なので安心できるのでしょうね(*’ω’*)

CIMG4491

ララちゃんを撫でていると・・・

CIMG4492

私もぉ・・・

CIMG4496

夕方はトリマーみおりに連れられ公園に♪

CIMG4498

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG4503

しずくちゃん

CIMG4504

しぃちゃんも自然体に過ごしています♪

CIMG4507

放している時はすぐに足元に来て・・・

CIMG4512

抱っこです(^з^)

CIMG4513

何度も膝の上に乗せました♪

CIMG4515

夕方の散歩を終えてからおやつに入ったお薬をパクリ♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG4403

ポンちゃん

CIMG4407

本日一泊お泊まりのポンちゃんはらくわんお泊まりは慣れっこ♪

CIMG4410

放すとトイレでおしっこをしてくれますが、

2度違う場所でもしていました。。。

CIMG4519

お部屋では吠えている子がいてもお構いなし。

のんびり丸くなっていました*^^*

CIMG4520

カサカサという音に反応したポンちゃん。

ちょうだいポーズをしていました。。。

 

CIMG4469

こまりくん

CIMG4470

先月もお泊まりに来てくれたこまりくんはまだ生後半年*^^*

CIMG4473

とにかくハイテンション♪

CIMG4477

放している時は走り回ったり跳ねまわったり*^^*

CIMG4475

遊びたい盛りですからね(^з^ )

CIMG4476

遊び足りないこまりくんはお部屋でも元気に騒いでいました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4433

ラムちゃん

CIMG4436

毎月お泊まりで来てくれるラムちゃん♪

CIMG4438

今回は三泊四日でしたが、ずっと同じ感じで過ごしてくれました(^_-)-☆

CIMG4441

トリミング中のトリミング室に放しても問題ない位。

いたずらもしませんし、好きに動き回っていました♪

CIMG4444

シャンプーを終えると「おじさん、そろそろ送ってくれてもいいんじゃない?」

ちゃんと帰れると分かっています。

お家にお送りするとパパとママがお出迎え。ラムちゃん大喜びでした(*^^*)

 

CIMG4445

プッチくん

CIMG4453

当初の予定より長くなったお泊まりですが

CIMG4458

プッチくんに変化なし^^v

CIMG4457

いつにも増して激しくお遊び♪

・・・ストレス発散していたのかな?

CIMG4450

夕方は軽く散歩をしてから先ほどお家にお送りしてきました。

ママに会えて大喜びでした(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG4412

ロクくん

CIMG4414

はじめましてのロクくんはまだ生後5ヶ月。

CIMG4428

お泊まりに向けての『お慣らし』でした。

お部屋の中では最初落ち着かず吠えていました。

CIMG4524

が、そこは若さがものを言います。

環境に慣れるのが早い^^v

CIMG4526

仲良くなれました♪

これなら本番も大丈夫でしょう^^v

 

ブログの配信が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

『無麻酔歯石除去』も行われた今日はたくさんのわんちゃんでとてもにぎやかでした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。