トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月16日

5月16日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日との寒暖差がすごいですね><

体調を崩さないようにお気を付けください!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

リックくん

CIMG5183

お顔と足先のバリカンでスッキリしたリックくん☆

CIMG5178

カットが終わると尻尾を振って喜んでいました!

 

T・プードルのペティくん

CIMG5189

薬用シャンプーでしっとり仕上がったペティくん(^^♪

CIMG5179

最後まで頑張ってくれました◎

 

M・ダックスのベルちゃん

CIMG5209

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG5210

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG5205

ふわふわいい匂いになったベルちゃん♪

CIMG5206

ヨーゼフくんお部屋でリラックスしていました(*^^*)

 

MIXの凛ちゃん

CIMG5219

クリクリのおめめが可愛い凛ちゃん✿

CIMG5202

お顔も短くサッパリしました(*^^*)

 

シーズーのリズムくん

CIMG5236

愛嬌たっぷりのリズムくん★

CIMG5228

マイクロバブルで汚れも綺麗に落ちました◎

 

チワワのベルちゃん

CIMG5240

飾り毛を揃えてますます可愛くなったベルちゃん♡

CIMG5232

お母さんのお迎えにホッとしていました^^

 

柴のこむぎちゃん

CIMG5247

お写真上手なこむぎちゃん✿

CIMG5242

苦手な作業も我慢してくれました(^^)/

 

チワワのあるくん

CIMG5254

チワワのはなちゃん

CIMG5234

チワワのたろくん

CIMG5230

同じお家から来てくれました!

CIMG5238

ちょこっと出た舌が可愛いあるくん♪

CIMG5223

カット中うとうとしていたはなちゃん(-_-)zzz

CIMG5221

たろくん待っている間もお利口でした★

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7811

ルーシーちゃん

CIMG7814

今日はらくわんでお留守番でしたが、慣れっこです*^^*

CIMG7819

お昼頃までは少しそわそわしていましたが

CIMG7820

今日はフリータイムがたっぷり。

CIMG7831

すっかりくつろいで過ごしていました(*^^*)

 

CIMG7823

プッチくん

CIMG7821

夕方に来てくれたプッチくんは今日は2時間ちょっとのショートステイ。

CIMG7827

でも・・・激しく遊んで行きました♪

 

暑い一日でしたが、明日は今日以上。

前橋では猛暑日になるみたいです。。。まだ5月中旬ですが^^;

熱中症に注意しましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。