トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月18日

5月18日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は夏のように暑い1日でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG5319

シャキッとお写真上手なクレアちゃん(‘ω’)ノ

CIMG5303

シャンプーして真っ白になりました♪

 

チワワのココちゃん

CIMG5312

ひょっこり可愛いココちゃん(^^)/

CIMG5304

マイクロバブルでウトウトしていました(˘ω˘

 

Ⅿダックスのみるくちゃん

CIMG5320

カメラ目線バッチリのみるくちゃん(*^^*)

CIMG5307

部分カットもして更に可愛いくなりました(^O^)

 

T・プードルむぎちゃん

CIMG5332

ペロっと出た舌が可愛いむぎちゃん♪

CIMG5306

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*´▽`*)

 

Ⅿダックスのきらりちゃん

CIMG5305

ほわほわした毛が可愛いきらりちゃん✿

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

今日も元気いっぱいでした(^^♪

 

チワワのはなちゃん

CIMG5343

真っ白サラサラなはなちゃん♡

CIMG5318

シャンプー気持よかったかな?

 

T・プードルのココくん

CIMG5346

まん丸マズルに仕上がったココくん♪

CIMG5321

5ミリのバリカンでサッパリ短くなりました(*^^*)

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG5349

にっこり笑顔が可愛い小梅ちゃん(^^)/

CIMG5338

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

MIXのリアンくん

CIMG5363

スッキリお顔がカッコいいリアンくん(*^^*)

CIMG5344

マイクロバブルでうっとりしていました(-_-)zzz

 

パグのムゥくん

CIMG5365

ビシッっとお写真上手なムゥくん♪

CIMG5356

今日も可愛いお洋服で来てくれました(^O^)

 

柴のこーちゃん

CIMG5353

ピンと立ったお耳がカッコいいこーちゃん☆

CIMG5345

抜け毛が沢山抜けました(^_-)-☆

 

MIXのノアくん

CIMG5369

まんまるお顔がかっこいいノアくん(^^♪

CIMG5352

目ヤニも取れてスッキリしました♪

 

Ⅿダックスのロッキーくん

CIMG5370

青いバンダナがお似合いのロッキーくん(*^^*)

CIMG5367

最後まで尻尾フリフリでした✿

 

MIXのちょこちゃん

CIMG5373

スッキリカットがお似合いのちょこちゃん★

CIMG5366

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(≧▽≦)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7976

ごりくん

CIMG7977

お部屋の中の時間が長くなると騒いで「出してぇ」のアピール。

CIMG7985

なので何度も店内に放し、少しずつおやつをあげました。

CIMG7981

名前を呼んでも今日は無視して出入り口で固まっていましたが

おやつを見せるとすぐにやって来ます♪

CIMG8005

お魚もパクリ(^^)v

CIMG8011

夕方はトリマーみおりと元気にお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG7961

メルちゃん

CIMG7958

ご持参のおもちゃを鳴らすと立ち上がってクンクン♪

CIMG7969

日中はトリミング室でのんびり。

人が居ると落ち着くタイプです(*’ω’*)

CIMG7967

すっかり慣れたメルちゃんは目を離すと口にお掃除シートを咥えていました。

取り上げようとすると逃げる逃げる。。。

CIMG7975

すっかり仲良し(^з^)

CIMG8023

日中、夕方と店内で排便があり、おしっこも何度もしています^^v

メルちゃんも明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7953

そらくん

CIMG7954

今日も元気いっぱい*^^*

CIMG7999

じーっと見つめているのは・・・

CIMG8000

おやつが欲しかったようです*^^*

CIMG8020

ご持参のおもちゃんで遊んでいました♪

CIMG8017

朝ごはんは残していたそらくんですが、おやつはよく食べていました。

先ほどママがお迎えに来てくれると大喜びでした。

 

お散歩代行では

CIMG7989

ムウくん

CIMG7991

茂みをクンクン♪

シャンプー前はお散歩♪これは毎月のルーティーンです^^v

CIMG7992

今日は暑い日だったので熱中症注意です。

首に凍ったクールマフラー、身体をびしょびしょにしてお散歩♪

CIMG7994

いつもは原っぱに入るのですが今日は控えて日陰エリアを中心に行ってきました。

CIMG7995

「暑いなぁ」という感じですが元気にトコトコ♪

CIMG7998

いつもより短めのお散歩♪

戻ると涼しい所でゆっくり休んでからシャンプー&マイクロバブルでした*^^*

 

昨日、今日と季節外れの暑さでしたが、どうやら明日は一気に気温が下がるみたいですね。

半袖一枚では過ごせなさそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。