トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月26日

5月26日

こんばんは、らくわん通信です♪

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのココちゃん

CIMG9010

シャンプーしてサッパリのココちゃん♪

CIMG9004

マイクロバブルでふわふわになりました^^

 

ミニピンの小次郎くん

CIMG9003

オプションに来てくれました!

 

M・ダックスのベリーちゃん

CIMG9005

ベリーちゃんもオプションに来てくれました!

 

T・プードルのROCOくん

CIMG9019

ふんわりお顔が可愛いROCOくん★

CIMG9011

トリミングお利口さんでした♪

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG9032

カメラ目線バッチリの豆丸くん!

CIMG9017

全身の飾り毛をカットしてサッパリしました☆彡

 

ビションのロイくん

CIMG9014

まんまるお顔が可愛いロイくん^0^

CIMG9008

真っ白ふわふわになりました♪

 

T・プードルのルークくん

CIMG9035

キリっとお写真上手なルークくん☆彡

CIMG9012

モコモコだったお顔もスッキリかっこよくなりました^^

 

M・ダックスのフランくん

CIMG9036

人懐っこくてとっても可愛いフランくん*^^*

CIMG9031

シャンプーしてスッキリ綺麗になりました☆

 

シェルティのメルちゃん

CIMG9041

にっこり笑顔が可愛いメルちゃん*^^*

CIMG9037

リボンをつけてますます可愛さアップしました♪

 

T・プードルのリトくん

CIMG9045

いつもより少し短くカットしたりとくん♪

CIMG9039

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

T・プードルこうめちゃん

CIMG9049

ふんわりオシャレに仕上がったこうめちゃん^^

CIMG9038

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9070

茶豆くん

CIMG9071

いつもらくわん号で送迎しているので車を見るテンションが上がります。

・・・「帰れる」と思うのでしょうね^^;

CIMG9074

それでも今回の茶豆くんとってもいい感じ*^^*

CIMG9082

おやつもよく食べて「おじさーん」と寄って来てくれます(^з^)

CIMG9085

お泊まりの子が少ないのでフリータイムもたっぷり^^v

CIMG9092

夕方も元気に公園を一周♪

いろんな子にクンクンされていました*^^*

 

CIMG9094

コルクくん

お散歩とご飯を終えて先ほど来てくれました。

明日のブログからじっくりご紹介いたします^^v

 

一日お預かりでは

CIMG9077

さくらちゃん

CIMG9078

昨日に続いて今日もらくわんでお留守番。

CIMG9080

今日は半日だった事もあるでしょうがすっかり慣れました^^v

CIMG9087

夕方になると・・・

CIMG9089

軟らかくふやかしたご飯を完食して・・・

CIMG9090

外ですっきりです^^v

さくらちゃんのいつも通りのルーティーンでした。

 

気温も高かったですが風の強い時間帯もあった一日でした。

そして湿度も高め。

梅雨が近づいているのでしょうね。苦手な季節です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。