トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月10日

6月10日

こんばんは、らくわん通信です^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

明日は歯石除去も行われ更に多くのわんちゃんがきてくれる予定です☆

 

MIXのにこくん

CIMG0350

にっこり笑顔が可愛いにこくん^0^

CIMG0329

トリミングしてかっこよくなりました☆

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG0332

今日も元気いっぱいだったペコちゃん!

CIMG0326

お迎えにホッとした様子でした^^

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG0351

シャンプーしてサッパリしたモカちゃん✿

CIMG0328

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

MIXのりんちゃん

CIMG0352

今日からお泊りに来てくれたりんちゃん!

CIMG0342

シャンプーしてサッパリしました☆

ご希望のトリミングが出来ず申し訳ございません><

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG0355

真っ白綺麗になったクレアちゃん!

毛玉も取れてサラサラヘアーになりました♪

バブル中のお写真撮り忘れてしまいました、申し訳ございません><

 

シーズーのガブリオレくん

CIMG0372

ぱっちりお目目が可愛いが部ちゃん^0^

CIMG0360

お顔も体もスッキリ短くなりました!

 

T・プードルのユちゃん

CIMG0379

カメラ目線バッチリのユちゃん^^

CIMG0371

カット中も大人しくてとっても良い子でした♪

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG0381

全身短いバリカンでツルツルになった颯太くん!

CIMG0374

トリミング頑張ってくれました!

 

MIXのそぼろちゃん

CIMG0382

MIXのこばちちゃん

CIMG0383

同じお家から来てくれました!

CIMG0358

初めてのトリミングとってもいい子だったそぼろちゃん♪

CIMG0370

こばちちゃんも大人しくてとってもお利口さんでした◎

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0797

ティモシーちゃん

CIMG0802

二日目に入り更に落ち着いてきた感じ♪

朝ごはんは半分位食べていました。

CIMG0813

日中はトリミング室で過ごしましたが、まったく吠えず。

昨日とは大違い^^v

CIMG0815

何度も店内に放しましたがほとんど動かず。。。

CIMG0824

だいたいここで固まっていました(^○^)

夕方は トリマーまほと公園お散歩♪

排便は無かったようですが、逆に下していないようでホッとしました。

 

CIMG0793

六花ちゃん

CIMG0796

本日一泊お泊まりのお馴染みの元気っ娘♪

CIMG0811

いつものように日中はトリミング室。

おトイレをしたらすぐに掃除できるように。ということです^^v

CIMG0812

おやつもボリボリ*^^*

CIMG0827

第二のお家ののんびりの六花ちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG0782

りんちゃん

CIMG0784

今日から二泊三日のお泊まり。

お腹を出してゴロン♪

CIMG0822

今日は来てひと休みしてからシャンプーでした。

カットもご希望だったのですが今日は出来ず。

明日、時間が空けば・・・という感じです。

CIMG0828

りんちゃんも元気に走り回っていました♪

CIMG0829

スタッフ皆に甘えていました(^з^)

CIMG0832

ですが、夕方のお散歩ではスッキリするとそれ以上は進まず

自分から引き返してしまいました。。。

 

CIMG0805

クロエちゃん

CIMG0807

今日からお泊まりのクロエちゃんは4歳の女の子*^^*

CIMG0808

「くーろえぇー」と手を広げると・・・

CIMG0819

ハイテンションになります♪

CIMG0821

跳ねて回っていたクロエちゃん(^з^)

CIMG0836

夕方のお散歩ではなんと調剤薬局までも歩いてくれず、

ひたすら拒否していました。。。

おトイレはお部屋でしていたので仕方ないですね。。。

 

多少湿度は高いですが過ごしやすい一日でした。

明日は更にお泊まりの子がどっと来てくれます。

いいお天気の中お散歩が出来れば良いです。

また『無麻酔歯石除去』も行われます。

凄くにぎやかになることでしょう(^з^)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。