トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月11日朝ホテルわんこ

6月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は小雨で始まりました。

なのでお散歩は様子を見ながらでした。

CIMG0866

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0838

六花ちゃん

CIMG0839

大好きなお散歩ですが今朝は控えましたm(__)m

CIMG0842

お部屋の中はたくさんのおトイレの跡。

CIMG0843

元気に走り回るので喉も乾くみたいです(^○^)

CIMG0847

お腹がきゅるきゅる鳴っていた六花ちゃん。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG0851

クロエちゃん

CIMG0848

散歩嫌いのクロエちゃん。

地面も濡れているので散歩は行かず、跳ねるように走っていました♪

CIMG0850

ちゃんとおトイレで便をしてくえrました^^v

凄い量。。。

CIMG0875

お散歩嫌いなクロエちゃん。

店内とトリミング室の方が嬉しいことでしょう(^з^)

CIMG0877

走ったり跳ねたり大興奮♪

絶好調です*^^*

CIMG0878

30分ほど遊んでからお部屋に戻るとあっという間にご飯を完食でした。

 

CIMG0855

ティモシーちゃん

CIMG0856

公園でふらんくんのママに会って大興奮。

CIMG0863

お泊まりは最終日となりました。

お部屋のトイレにはべちゃっとした便が・・・健康的な便とは言えませんね^^;

CIMG0868

ご飯も半分位しか食べていないティモシーちゃん。

CIMG0869

寂しかったようです^^;

CIMG0871

元気に一周して人の居るトリミング室でのんびり。

今は落ち着いています(*’ω’*)

 

CIMG0881

りんちゃん

CIMG0882

りんちゃんも散歩には行かず室内でのんびり・・・

CIMG0883

というか元気に走り回っていました♪

CIMG0885

気づくとおしっこをしていて、また気付くとコロッとした便が^^v

CIMG0886

りんちゃんもとっても自然体(*^-^*)

CIMG0887

朝からお腹をゴロン♪

りんちゃんもお部屋に戻るとあっという間に朝ごはんを完食でした^^v

 

朝から『無麻酔歯石除去』も行われていて

今日はすごく多くのわんちゃんがお越し予定です。

 

 

コメントは受け付けていません。