トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月15日

6月15日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も雨が降ったり止んだり落ち着かない天気でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿダックスのハナちゃん

CIMG9830

ホテル中にシャンプーしたハナちゃん✿

CIMG9825

とってもふわふわに仕上がりました(´▽`*)

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG9833

オプションに来てくれました♪

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG9840

今日はシャンプーに来てくれたむぎちゃん☆彡

CIMG9836

待っている間もお利口さんでした(*^^*)

 

MIXのげんくん

CIMG9844

モヒカンヘアーがお似合いのげんくん!

CIMG9827

今日も最後までお利口さんでした!(^^)!

 

Tプードルのしずくちゃん

CIMG9848

ふんわりカットがお似合いのしずくちゃん♡

CIMG9826

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

Tプードルのぺこちゃん

CIMG9856

ぴょこっとお耳が可愛いぺこちゃん✿

CIMG9834

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

Ⅿダックスのひなちゃん

CIMG9859

お耳のリボンが可愛いひなちゃん★

CIMG9849

マイクロバブル中うっとり可愛かったです(^O^)

 

チワワのなのんちゃん

CIMG9860

全身5ミリのバリカンでサッパリしたなのんちゃん!

CIMG9846

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(´▽`*)

 

柴のこーくん

CIMG9867

ピシッとお写真上手なこーちゃん★

CIMG9857

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました◎

 

チワワのしかまるくん

CIMG9871

緑のバンダナがお似合いのしかちゃん♪

CIMG9863

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

Tプードルのこてつくん

CIMG9882

ちらっと見える歯が可愛いこてつくん♡

CIMG9869

マイクロバブル中もお利口さんでした!(^^)!

 

柴のはなちゃん

CIMG9883

オプションに来てくれました♪

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG9885

にっこり笑顔が可愛い茶々丸くん☆

CIMG9864

お顔のカットもお利口さんでした(^^)v

 

Ⅿダックスのモモちゃん

CIMG9886

カメラ目線バッチリのモモちゃん♪

CIMG9868

今日も元気いっぱいでした(^O^)

 

柴のホタルちゃん

CIMG9893

まんまるお目目が可愛いホタルちゃん✿

CIMG9878

沢山毛が抜けてスッキリしました(^^♪

 

パピヨンのハミちゃん

CIMG9898

パピヨンのルナちゃん

CIMG9895

同じお家から来てくれました♪

CIMG9894

毛玉も取れてスッキリしたハミちゃん(*^^*)

CIMG9887

待っている間もお利口さんだったルナちゃん(´▽`*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0740

ダーラちゃん

CIMG0744

放している時にお客様が来ると怒るので、

タイミングを図りながらフリータイム♪

CIMG0749

今日も甘えモード(*’ω’*)

CIMG0746

精神状態も良好^^v

CIMG0750

お泊まりもあと少し。

このままのペースで頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0722

ハナちゃん

CIMG0721

朝にシャンプーを終えてサラサラになりました。

CIMG0724

今日もいつものようにトコトコと店内をよく歩いていました♪

CIMG0727

抱っこは好きではないみたいですが^^;

CIMG0731

夕方の散歩は雨だったので控えました。

明日お帰り予定のハナちゃんでした。

 

CIMG0732

るなちゃん

CIMG0733

おやつならいくらでも食べますが、ご飯は相変らずムラがあります。

CIMG0735

あまりこちらを向かないので意外と撮るのが難しいるなちゃん。

CIMG0751

店内でずっとクンクンしていました♪

CIMG0670

るなちゃんも夕方のお散歩は控えて店内で過ごしました。

お部屋でよく寝ていたるなちゃんでした(^^♪

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0737

オレオくん

CIMG0738

はじめまして。のオレオくんは2歳半の男の子。

少し緊張した様子でした。

CIMG0753

今日はお散歩代行もあり、公園をお散歩♪

CIMG0759

とっても温厚な性格のようです(*^-^*)

CIMG0760

夏のお泊まりに向け、いい『お慣らし』になりました^^v

 

予報通り夕方前から雨でした。

その影響もあり、夕方に送迎が集中してしまいご迷惑をお掛けしてしましたm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。