トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月16日朝ホテルわんこ

6月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

晴れた明るい空の金曜日。

気温が上がりそうな気配です。

CIMG0768

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0762

ダーラちゃん

CIMG0764

昨朝は少し軟らかい便でしたが、今朝はいつも通り^^v

CIMG0767

原っぱには場所によって水たまりがありました。

CIMG0770

遠くのワンちゃんを見つめて唸っているので

CIMG0774

避けながら公園を楽しんできました♪

CIMG0776

戻ると自分からお部屋に入り「朝ご飯ちょうだーい」でした(*^-^*)

 

CIMG0777

るなちゃん

CIMG0780

相変らずご飯はあまり食べないるなちゃん。

CIMG0782

今朝もいつも通りの軟便。。。

CIMG0786

慣れたらくわんでの生活。

よく寝ています(*’ω’*)

CIMG0787

わんちゃんが大好きです(^з^)

CIMG0790

高齢ですがまだまだ元気^^v

たくさん歩けます♪

CIMG0791

散歩でも店内でもよく動くのでお腹も空くと思うのですが・・・

戻るとおやつはすごい勢いで食べていました。

 

CIMG0796

ハナちゃん

CIMG0795

地面が濡れている所は抱っこで通過。

CIMG0798

公園で二度に分けて少しずつ便をしていました。

CIMG0801

四泊五日のお泊まりは最終日となりました。

CIMG0803

決して楽しそうではありませんが、食欲も便も問題なく

健康状態は良好です(^^♪

CIMG0805

半周コースのお散歩でしたが、最後は立ち止まりお店に戻るのを拒否していました。。。

午後にお迎えが来てくれる予定です。

 

30℃近くまで気温が上がるようです。

マスクをしていると蒸れますが、コロナが徐々に増えているようです。。。

 

コメントは受け付けていません。