トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月18日

6月18日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

7月10日に無麻酔の歯石除去が行われます。空きもありますのでぜひご連絡ください^0^

 

ポメラニアンのココちゃん

CIMG1098

朝一番にトリミングに来てくれました*^^*

CIMG1093

コロッと丸く仕上がりました★

 

パグのネロくん

CIMG1099

はじめましてのわんちゃんです!

CIMG1096

元気いっぱいのネロくん♪お迎えに大喜びでした◎

 

チワワのパリスちゃん

CIMG1090

爪切りに来てくれました!

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG1101

マッシュカットがかわいいひなちゃん^0^

CIMG1091

作業お利口さんでした!(^^)!

 

M・ダックスのモモちゃん

CIMG1094

OPに来てくれました!

 

T・プードルのメルくん

CIMG1104

お洒落さんなメルくん^^!

CIMG1095

カット中ウトウトリラックスしていました(˘ω˘)

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG1113

チワワの小次郎くん

CIMG1105

同じお家から来てくれました!

CIMG1102

全身スッキリしたコロ助くん!(^^)!

CIMG1100

元気いっぱいだった小次郎くん♪

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG1125

お顔すっきりカットしたリリーちゃん◎

CIMG1108

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのマックスくん

CIMG1126

お写真上手なマックスくん

CIMG1109

バブルで毛穴から綺麗になりました★

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG1133

大きなおめめがチャームポイントのさくらちゃん(^^)v

CIMG1119

最後まで頑張ってくれました◎

 

パピヨンのごりくん

CIMG1138

毛玉も取れてサッパリしました☆彡

CIMG1127

苦手な作業も頑張ってくれました!!

 

柴尾まろんちゃん

CIMG1139

OPに来てくれました!

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG1147

にっこり笑顔が可愛いコタロウくん^0^★

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません。

カットしてさらにかっこよくなりました(^_-)-☆

 

MIXのすずちゃん

CIMG1149

長いお預かりも大人しかったすずちゃん☆彡

CIMG1137

シャンプーで綺麗になりました♪

 

T・プードルのマロンくん

CIMG1135

マルチーズのシオンくん

CIMG1153

同じお家から来てくれました!

CIMG1118

ブーツカットがお似合いのマロンくん◎

CIMG1121

真っ白綺麗になったシオンくん^^

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1822

くろちゃん

CIMG1815

お昼に公園へ。

原っぱに入ってきました♪

CIMG1817

BBQコーナーは今年は繁盛しそうです*^^*

CIMG1819

日中は2Fに放しっぱなしにしました。

狭い所が苦手なので・・・

CIMG1820

おやつもパクリ(^з^)

CIMG1879

夕方には本日三度目のお散歩♪

すっきりいい便をしていました。

CIMG1880

先ほどお部屋に戻しましたが、寂しそうな声を出しています。

明日お帰り予定のくろちゃんでした。

 

CIMG1809

大吾くん

CIMG1810

赤ちゃんの時から来てくれている大吾くんは今日が初お泊まり。

CIMG1812

緊張した様子で尻尾が丸まっていました^^;

CIMG1824

おやつも口にせず。。。

CIMG1866

夕方のお散歩になるとガラッと変わり元気いっぱい*^^*

CIMG1869

だいすけくんに会いました☆

CIMG1870

変則的なコースで途中から原っぱを走っていました♪

初お泊まりは一泊なので大丈夫でしょう(*^^*)

 

CIMG1834

ラムちゃん

CIMG1835

今回は二泊三日のお泊まり。

ラムちゃんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG1836

小さな身体で走り回っていました♪

CIMG1837

他の子をお部屋から出すと怒っていました。。。

CIMG1859

夕方のお散歩は公園まで抱っこで来たのですが・・・

CIMG1860

一目散に引き返してしまいました。。。

 

CIMG1839

はなちゃん

CIMG1842

今日からお泊まりのスタート。

愛嬌のふりまくはなちゃんはすぐにひっくり返ります*^^*

CIMG1858

基本的にいつもこの姿勢(^з^)

CIMG1874

夕方のお散歩に出ると・・・

CIMG1876

CIMG1878

あちこちで「かまってぇ」でした。

この人好きはらくわんに来る子の中でNo.1でしょう*^^*

 

一日お預かりでは

CIMG1795

ムギくん

CIMG1797

はじめましてのムギくんは今日はお泊まり前の『お慣らし』

CIMG1802

すぐにリラックスモード♪

元気いっぱいで人懐っこいこです(^з^)

CIMG1803

2歳半の男の子ですが赤ちゃんみたいでした*^^*

CIMG1832

夕方前のご飯もちゃんと完食^^v

CIMG1831

まーったく問題の無かった『お慣らし』

本番が楽しみです(^_-)-☆

 

暑い一日になりましが、温度同様気を付けなければいけないのが湿度。

わんちゃんの熱中症も大変です。

気を付けないといけませんね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。