トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月25日

6月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

毎日暑い日が続きますね・・・

体温調節が苦手なわんちゃんは日中長時間外に出るのは危険なので

送迎をご希望の際はお気軽にお問い合わせください♪

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG1606

朝一番に来てくれたアイルちゃん★

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

カットして長いまつげが更に際立ちました♪

 

MIXのくぅくん

CIMG1611

お顔も身体もスッキリ短くなったくぅくん♪

マイクロバブル中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません。

薬用シャンプーでしっとり仕上がりました◎

 

マルチーズのみるくちゃん

CIMG1636

真っ白サラサラヘアーに変身したみるくちゃん✿

CIMG1605

今日も元気いっぱいでした!

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG1640

ヨーキーのイギーくん

CIMG1645

同じお家から来てくれました♪

CIMG1623

ツヤツヤの毛並みが復活したクロエちゃん☆

CIMG1613

イギーくんマイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのルークくん

CIMG1618

イメチェンしてまんまるのお顔になったルークくん☆

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

柴のチャコちゃん

CIMG1650

カメラ目線バッチリのチャコちゃん!

CIMG1647

マイクロバブルでリラックスしていました(*^^*)

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG1658

リボンがお似合いのゴンちゃん♪

CIMG1648

今日も最後までおとなしくてお利口さんでした!(^^)!

 

ブルドッグのリズちゃん

CIMG1666

お父さんと一緒に来てくれました♪

CIMG1657

シャンプーしてお散歩でついた汚れもスッキリです☆彡

 

マルチーズのapiくん

CIMG1665

今日はシャンプーで来てくれました☆彡

CIMG1655

たくさん毛玉が取れてサッパリしました!

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG1681

おすわりしてお写真上手なテンテンちゃん✿

CIMG1652

お顔のカット中ウトウトしていました(-_-)zzz

 

ポメラニアンのシェリーちゃん

CIMG1686

にっこり笑顔が可愛いシェリーちゃん★

CIMG1673

シャンプー気持よかったかな^^?

 

以上、ちえみでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2322

空くん

CIMG2321

日中はトリミング室でのんびり♪

CIMG2326

外は暑いですが中は快適*^^*

CIMG2325

店内で放っておくといつも椅子に乗ってまったり(^з^)

CIMG2327

大好きなお散歩ですが夕方は軽め。

今日はわんちゃんにとってみ厳しいお天気でした。

CIMG2345

なので今はトリミング室で放しています♪

 

CIMG2300

りんくん

CIMG2299

はるくん

CIMG2292

2か月ぶりのお泊まりが今日から始まりました。

CIMG2290

すぐに思い出したようでリラックス♪

CIMG2305

店内に放すと元気に走り回る子達ですが

CIMG2304

お部屋では意外な程静かに過ごしてくれます*^^*

CIMG2303

「ボクたち頑張ってまーす!」

CIMG2335

りんくんはマナーウェアが外せないのですが今日はあまりしていませんでした。

CIMG2334

「なんかちょうだーい」

CIMG2342

夕方のお散歩はあまり歩けなそうだったのでその分店内に放しました♪

CIMG2341

二泊三日のお泊まりを頑張ってくれる事でしょう^^v

 

一日お預かりには

CIMG2311

すずちゃん

CIMG2313

今日はらくわんでお留守番。

とっても温厚なすずちゃん*^^*

CIMG2317

らくわんにはすっかり慣れているので自然体です*^^*

CIMG2319

「おじさーん。抱っこぉ」

CIMG2320

顔を舐めてくるようになりました*^^*

CIMG2331

放すとすぐにやってきます♪

CIMG2333

先ほどお家にお送りするとパパを見つけて大喜び*^^*

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

今日は6月とは思えない異常なお天気でしたね。

高崎では6月としては観測史上最高気温だったようです。

このお天気でもマスクはきついですが、微妙にコロナの新規感染者が増えていたり

地域によってはインフルエンザが流行っていたり。。。

嫌ですねぇ^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。