トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月27日

6月27日

こんばんは、らくわん通信です!

毎日暑い日が続いていますね><

お散歩時の熱中症あどにお気をつけください!

 

J・ラッセルのハンナちゃん

CIMG1783

今日1番にトリミングを終えたのはハンナちゃんでした☆

CIMG1772

いつもより少し短くカットしてサッパリしました♪

 

キャバリアのテンテンちゃん

CIMG1777

シャンプーしてスッキリしたテンテンちゃん!

CIMG1775

いつも通りおりこうさんでした◎

 

柴のくまおくん

CIMG1794

にっこり可愛いくまおくん^0^

CIMG1781

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

マルチーズの銀太くん

CIMG1797

カメラ目線バッチリの銀ちゃん♪

CIMG1789

真っ白ふわふわになりました^^

 

キャバリアのまろんくん

CIMG1803

全身バリカンでスッキリ短くなったまろんくん!

CIMG1784

マイクロバブルリラックスできたかな??

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG1809

キリっとお写真なゴン太くん♪

CIMG1795

愛嬌たっぷりでとおっても可愛いゴンちゃんです♡

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG1822

いつもとっても大人しい鈴ちゃん!

CIMG1806

お母さんのお迎えに安心した様子でした^^

 

MIXの空くん

CIMG1824

ホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG1799

汚れが落ちてさらにモコモコになりました^0^

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG1832

ぺるるくんもホテル中にシャンプーしました!

CIMG1827

明日までお泊り頑張ろうね◎

 

T・プードルのソラくん

CIMG1835

全身短いバリカンでツルツルになったソラくん^^

CIMG1830

カット中も待っている間もお利口さんでした◎

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG1842

今月1歳になったばかりのあんちゃん♪

CIMG1828

小さくてとっても可愛らしいあんちゃんです*^^*

 

シェルティのふうくん

CIMG1844

いつも元気いっぱいのふうくん☆彡

CIMG1837

もつれも取れてサラサラヘアーになりました!

 

K・ダックスのショコラくん

CIMG1846

全身の飾り毛をカットしてサッパリしたショコラくん!

CIMG1838

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2552

むぎちゃん

CIMG2554

まだ前半戦のむぎちゃんのお泊まり。

いつも通り落ち着いています*^^*

CIMG2558

ご飯もおやつもよく食べます*^^*

CIMG2593

ハブラシもいい子(^з^)

CIMG2632

たまに隠れていますが名前を呼べばすぐにやってきます♪

CIMG2636

今日は日中も店内でおしっこをしていたむぎちゃん。

夕方はトリマーと軽いお散歩でした♪

 

CIMG2608

六花ちゃん

CIMG2611

よく寝てよく遊んでの六花ちゃん♪

CIMG2612

さーぁと寄って来てクルっとまわって距離を取る。

いつもの行動です*^^*

CIMG2614

第二のお家でのんびり(^з^)

CIMG2613

今日はプッチくんを脅かしていました。

・・・めっちゃ弱いのですが*^^*

CIMG2652

今もトリミング室で自由にしています♪

明日お帰り予定です。

 

 

CIMG2560

ぺるるくん

CIMG2563

元気いっぱいのぺるるくんはとにかく人が大好き*^^*

CIMG2569

ずっと近くを離れません(^з^)

CIMG2586

作業をしていると「かまって欲しいなぁ」と見つめていました^^;

CIMG2591

おやつをあげてもかまって貰いながら食べたいようです。。。

CIMG2643

明日お帰り予定ですが今日はシャンプーですっきりしました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2594

空くん

CIMG2596

お泊まり最終日も自然体^^v

CIMG2601

朝ご飯は残していましたがおやつならいくらでも^^v

CIMG2606

今日は掛けションを我慢してくれました^^v

CIMG2644

こちらはシャンプー後。

マイクロバブルもしているのでふっさふさ*^^*

CIMG2646

なんか一回り大きく見えます^^;

ママのお迎えに嬉しそうに帰って行きました(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG2615

プッチくん

CIMG2617

今日はらくわんでお留守番。

CIMG2621

骨のおやつを咥えると・・・

CIMG2631

ずっとボリボリしていました*^^*

CIMG2647

お散歩代行も希望されていたのですがこのお天気なので・・・

今日は行けませんでしたm(__)m

CIMG2648

先ほどお迎えが来てくれました。

 

 

予報通り暑い一日でしたね。

そして早くも梅雨が明けたそうです。

あまり降らなかったので夏の水不足が心配です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。