トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月28日朝ホテルわんこ

6月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

連日快晴が続きます。

まだ6月ですからもう少し涼しくて良いのですが^^;

CIMG2656

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2653

六花ちゃん

CIMG2655

今朝はいつも通りお部屋に便が転がっていました。。。

CIMG2657

お散歩中のおトイレはなし。。。

CIMG2658

それでも大好きなお散歩はテンションが上がります♪

CIMG2660

今日もトリミング室でのんびり。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG2662

ぺるるくん

CIMG2664

こちらもハイテンション♪

CIMG2666

いつもこうやってピョンピョンしてきます♪

CIMG2667

とっても懐っこい子です(^з^)

CIMG2668

こまめちゃんが会いました☆

同じようにピョンピョンしてくるとぺるるくん怒っていました。

CIMG2670

夕ご飯もしっかりと食べていましたが、朝の排便はなし。

かなり息づかいが荒かったので無理はさせませんでした。

CIMG2672

午前中にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG2674

むぎちゃん

CIMG2675

お部屋に健康的な便が転がっていましたが

CIMG2676

公園でもすっきり^^v

CIMG2679

暑かったですが元気いっぱいで名前を呼ぶと跳ねていました*^^*

CIMG2682

変わらず順調なむぎちゃん*^^*

CIMG2684

途中歩きながらおしっこをしていたむぎちゃん。

半周コースのお散歩を楽しんできました。

 

6月からこのお天気はちょっと異常ですね。

外出の際はくれぐれもきをつけましょう!

コメントは受け付けていません。