トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月29日

6月29日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日も真夏の暑さが続きますが熱中症にはわんちゃんも飼い主さんも気をつけてください><

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG1940

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG1933

シャンプーでサラサラヘアーに仕上がりました☆彡

 

T・プードルのルルちゃん

CIMG1943

全身短くカットしたルルちゃん◎

CIMG1936

カット中もお利口さんでした!(^^)!

 

チワワのココちゃん

CIMG1945

大好きなお父さんとお母さんと一緒に来てくれました♪

CIMG1938

部分カットもしてスッキリです★

 

T・プードルのクロンくん

CIMG1952

お顔まん丸に仕上がりました!!

CIMG1941

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました(^_-)-☆

 

チワワのミナミちゃん

CIMG1954

にっこり笑顔が可愛いミナミちゃん^0^

CIMG1947

カットしてさらに可愛くなりました(^^)v

 

T・プードルのこてつくん

CIMG1967

お写真上手なこてつくん◎

CIMG1955

バブル気持ち良かったかな??

 

MIXのももちゃん

CIMG1994

ヨーキーのはなちゃん

CIMG1985

同じお家から来てくれました★

CIMG1960

全身スッキリしたももちゃん!☆

CIMG1957

苦手な作業も頑張ってくれたはなちゃん*^^*

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG2004

お写真上手なアンちゃん!!

CIMG1969

カットしてさらに可愛くなりました(^^♪

 

M・ダックスのモネちゃん

CIMG2012

OPに来てくれました!

 

シェルティのメルちゃん

CIMG2013

シャンプーで汚れも綺麗に落ちたメルちゃん^0^

CIMG1995

サラサラになりました^0^!

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2808

むぎちゃん

CIMG2809

今日は午前中はホテルお部屋。午後はトリミング室で過ごしました。

CIMG2810

どこに居ても落ち着いていてとってもいい子^^v

CIMG2817

おやつは「まて」をしてから

CIMG2818

「よし」ですごい勢いでパクリ♪

食べた後は歯をゴシゴシ^^v

CIMG2878

店内でもおしっこをしていたむぎちゃん。

明日はいよいよお帰りの日です。

 

CIMG2831

ココくん

CIMG2833

「あれっ?いないなぁ」と思ったらここでおしっこ。

・・・やはりマナーウェアは外せませんm(__)m

CIMG2834

すっかりお泊まりを苦にしなくなりました^^v

CIMG2835

とても懐いています(^з^)

CIMG2886

少し長いお泊まりですがここまではいたって順調^^v

CIMG2887

店内で元気に歩き回っていたココくんでした(*’ω’*)

 

CIMG2819

ロイくん

CIMG2823

店内に放すとこうやって立ち上がってキョロキョロすることがあります*^^*

CIMG2825

落ち着いて過ごしてはいますがご飯は全然食べません。。。

CIMG2827

初お泊まりはロイくんにとって修行になっているようです^^;

CIMG2882

それでも昨日と比べると表情にも余裕があります(*^-^*)

夕方にトリミング室で排便がありました。

問題の無い便でひと安心。

CIMG2884

「はやく帰りたいなぁ」という感じのロイくん。

ちゅーるを一本だけ食べた二日目でした。

 

CIMG2841

むぎちゃん

CIMG2846

ホップくん

CIMG2851

モルトくん

CIMG2842

同じお家の子達は毎月トリミングに来てくれる常連さんたちですm(__)m

むいgちゃん、おやつは食べませんでした。。。

CIMG2848

ホップくんもこのおやつはイマイチみたいでポトリ。。。

CIMG2850

一番若いモルトくんはみんなにちょっかいを出していました*^^*

CIMG2865

元気いっぱいです*^^*

CIMG2854

初めて来た頃はすごく緊張していましたが、

らくわんに来てくれてもう7年半。すっかり慣れました^^v

CIMG2860

一番大きなホップくんは一番の甘えん坊*^^*

もう8歳です(*^-^*)

CIMG2843

ちゃんとトイレでおしっこをしていました^^v

CIMG2874

ホップくんを可愛がると飛び込んで来て「ボクもぉ」はモルトくん。

CIMG2863

で、隙をみてむぎちゃんがピョン♪

CIMG2864

CIMG2872

CIMG2875

ホップくんとモルトくんが競って甘えている感じでした*^^*

CIMG2891

むぎちゃんは落ち着いていました^^v

CIMG2889

「はぁ疲れたぁ」のホップくんに近づくモルトくん。

仲良く過ごしていました(^з^)

CIMG2890

ホップくんがおやつを食べると「ボクもぉ」

・・・ライバル心が強い^^;

CIMG2904

モルトくんが膝の上に乗ると横からむぎちゃん。。。

CIMG2907

「また負けちゃったぁ」

CIMG2902

ご一行様は元気いっぱい^^v

夕方は別々にお散歩に行ってきました♪

ホップくんだけ排便がありました。・・・三度していました。

 

予想通りの暑さでした。

今日も電力がひっ迫していたようですね。

これ以上暑くなったら更に大変な事になるのでしょうね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。