トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月30日朝ホテルわんこ

6月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝は地面が濡れていてとても蒸れています。

少し歩くだけで肌着がびっしょりでした^^;

CIMG3075

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3071

ポポちゃん

CIMG3073

ララちゃん

CIMG3074

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG3076

ポポちゃん自分と歩く時は積極的^^v

CIMG3080

「ママに負けない!」ララちゃんもいいペース♪

CIMG3083

ちょぼくんに会いました☆

皆温厚なので仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG3084

どちらも連日快食快便。

CIMG3086

健康状態はバッチリです^^v

CIMG3090

まだ地面が濡れていて足は真っ黒。。。

CIMG3092

本人たちはお構いなし^^v

CIMG3093

戻るとすぐに朝ごはんでしたが、

CIMG3135

トリマーが足をキレイ洗ってくれました(^^♪

夕方お帰り予定です。

 

CIMG3094

メルちゃん

CIMG3097

歩いている時はだいたいこうしてこちらを見つめています*^^*

CIMG3099

時折クンクン♪

CIMG3102

おトイレは小も大もバッチリ^^v

CIMG3108

ふらんくん、雅ちゃんいに会いました☆

CIMG3111

すずちゃんはメルちゃんの勢いに押されて後ずさり。。。

CIMG3112

相変らずお部屋では声を出していますが、元気いっぱい*^^*

CIMG3116

今日はトリミング&初マイクロバブルですっきりして

夕方にお送り予定です

 

CIMG3118

チョコくん

CIMG3120

長いお泊まりもついに最終日。

公園に着くまでにおしっこを一回。大を二回。

CIMG3121

・・・濡れた地面が気になるのかなかなか前進まず、あっちに行ったりこっちに来たり。

CIMG3122

結局引き返してしまいました。 。。

CIMG3126

なので戻って室内でのんびり♪

CIMG3132

11泊のらくわん生活でしたが何一つ問題無かったです(*’ω’*)

CIMG3134

午後にお家にお送り予定です。

 

まだ雨がパラついてきました。

天気の変化が激しいですから外出時の準備や服装には気をつけましょう1

早いもので今年も今日で半分が終わるのですね。 。。

コメントは受け付けていません。