トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月30日

6月30日

こんばんは、らくわん通信です!

今日で6月も終わりですね!

あっという間に今年も半分が過ぎてしまいました><

いつもご利用いただきありがとうございます☆

 

チワワのたろくん

CIMG2025

朝いちばんにトリミングに来てくれたたろくん!

CIMG2015

全身バリカンでスッキリ短くなりました♪

 

ミニピンの小次郎くん

CIMG2017

オプションに来てくれました!

 

チワワのココちゃん

CIMG2032

カメラ目線バッチリのココちゃん!

CIMG2023

マイクロバブルでふわふわになりました^^

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG2046

ホテル最終日にトリミングしました!

CIMG2029

お泊まり中もとってもいい子に過ごしてくれたむぎちゃんでした◎

 

ビションのロイくん

CIMG2087

まんまるお顔がトレードマークのロイくん☆彡

CIMG2028

お尻も丸くスタイルチェンジ中です^0^

 

パピヨンのココちゃん

CIMG2053

ペロっと出た舌が可愛いココちゃん*^^*

CIMG2035

サマーカットしてサッパリしました!

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG2088

いつも大人しくてお利口さんのチョコちゃん☆彡

CIMG2021

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

チワワのメイちゃん

CIMG2075

お写真上手なメイちゃん♪

CIMG2064

シャンプーいい子に頑張ってくれました!

 

チワワのはなちゃん

CIMG2085

チワワのももちゃん

CIMG2078

同じお家から来てくれました!

CIMG2079

お尻もカットしてスッキリしたはなちゃん!

CIMG2067

パピーのももちゃん初めてのシャンプーお利口さんでした◎

 

MIXのすずちゃん

CIMG2099

 

今日もいい子にトリミング頑張ってくれたすずちゃん!

CIMG2082

マイクロバブルリラックスできたかな?

 

MIXのモコくん

CIMG2090

にっこり笑顔が可愛いモコくん^0^

CIMG2038

お顔も身体もスッキリ短くなりました!

 

チワワのラブちゃん

 

 

CIMG2123

シャンプーと部分カットに来てくれました!

CIMG2096

待っている間も大人しいラブちゃんでした^^

 

T・プードルのラテくん

CIMG2128

久しぶりにトリミングに来てくれたラテくん!

CIMG2089

毛玉も取れてふわふわになりました♪

 

以上、まほでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2986

ココくん

CIMG2991

とてもリラックスしている様子のココくん^^v

CIMG2994

トイレを使う事もあるのでマナーウェアなしでいけるかな?

と思うと・・・

CIMG2990

あちこちで・・・

やはり外せません。。。

CIMG2993

お部屋の中は苦手で散歩だと興奮し過ぎ。

ココくんは店内のフリータイムがちょうどいい感じです(*’ω’*)

CIMG3075

今日も元気に一日を過ごしました♪

 

CIMG2999

ロイくん

CIMG3006

朝にようやくご飯を食べてくれたロイくん。

CIMG3009

調子は上々のようです♪

CIMG3011

追いかけると逃げますが、追わないと自分からやって来てくれます。

CIMG3014

お客様が来たらすばやくキャッチ!

吠えたりすることもないので看板犬向きかも?*^^*

CIMG3077

夕ご飯も手からあげると全部食べてくれました*^^*

その後にお薬もペロリ♪

ここにきて調子を掴んだ様子です^^v

 

CIMG3019

むぎちゃん

CIMG3022

ホップくん

CIMG3026

モルトくん

CIMG3024

むぎちゃん朝ごはんをちゃんと完食していました^^v

CIMG3025

ホップくんも完食。

CIMG3027

残したのはモルトくん。

おやつはよく食べるのですが・・・

CIMG3031

むぎちゃん、トイレに苦戦しているので一人店内に放す時間を作りました。

が、排便はなし。。。

CIMG3030

絶好調なホップくん^^v

CIMG3029

モルトくんは排便がない事だけ心配ごと。

CIMG3034

たくさんのおやつがあるのですが、どうやらチーズが皆に人気*^^*

CIMG3043

CIMG3038

CIMG3041

放していればみなで自由にやっていてくれます^^v

ただお客様が来たら急いで皆を捕まえます^^;

CIMG3046

夕方も別々におトイレ程度のお散歩♪

CIMG3048

モルトくん排便はありませんでした。。。

CIMG3049

むぎちゃんは夕方のお散歩で大も小もしていたようです*^^*

 

CIMG3050

サラちゃん

CIMG3051

本日一泊お泊まりのサラちゃん。

ホテルのお部屋に入れると「ここじゃなーい」と大騒ぎ。

CIMG3054

なのでトリミング室に移動。

お部屋のサイズは半分以下になるのですが人が居ないと嫌みたいです^^;

CIMG3055

らくわんお泊まりには慣れっこのサラちゃん。

店内に出ると・・・

CIMG3088

おやつが食べられます*^^*

CIMG3087

お散歩から帰ってお部屋に戻ると諦めたように落ち着いてます(*^-^*)

 

CIMG3059

りんちゃん

CIMG3057

今日からお泊まりのスタート。

とっても甘えん坊(^з^)

CIMG3062

ここでの生活は慣れっこのりんちゃんですが

お客様が来るとすごい剣幕で怒ります^^;

CIMG3063

「りん、番犬できるんだよ」とペロリ♪

CIMG3080

時折パトロールに出ていました。。。

CIMG3085

そして「異常なし」とコロン♪

四泊五日のお泊まり頑張ってくれる事でしょう^^v

 

夕方から来てくれたパピヨンのルナちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3064

むぎちゃん

CIMG3065

お昼にトリミングを終えました。

マイクロバブルもしているのでふわっふわ*^^*

CIMG3066

「これで帰れるね」ちゃんとわかっているむぎちゃん(^з^)

CIMG3068

放っておくとたまに固まっていました。。。

「(・・・なんで送ってくれないんだろう?)」

CIMG3069

暗くなる前にお家にお送りしました。

今回も優等生でした(^^)/

 

木曜日ですがご覧の通りたくさんのわんちゃんがお泊まり中。

猛暑でなければたくさん散歩に行けるのですが・・・

明日の朝の天気も気になります。

 

2022年も半分が終わりました。

一日一日を大事にしたいです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。