トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月1日朝ホテルわんこ

7月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

7月に入りました。

変わらず猛暑が続いています。

どんな一ヶ月になる事でしょう。

CIMG3093

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3091

るなちゃん

CIMG3094

昨晩から来てくれたるなちゃん。

お部屋の中はうんちまみれでした^^;

CIMG3095

嬉しそうに原っぱに入って行きました♪

まだ涼しい時間帯です^^v

CIMG3096

耳が聞こえないのでこちらを向いてくれません。。。

CIMG3100

夕ご飯もしっかりと食べていました。好きなレトルトだったからかな?

高齢ですが元気に歩いてくれました♪

CIMG3102

戻るとしばらく落ち着かない様子でしたが、

今はのんびりしています*^^*

 

CIMG3109

むぎちゃん

CIMG3112

ホップくん

CIMG3114

モルトくん

CIMG3108

一番最初にすっきりしたのはむぎちゃん。

CIMG3117

モルトくんもようやくしてくれました^^v

CIMG3118

フランくん達に会いました☆

CIMG3119

一緒に居たのはほと丸くんと漣くん☆

積極的に交流していたのはモルトくん。

CIMG3120

お泊まりは最終日。

今朝もみんなでお散歩♪

CIMG3121

昨晩のご飯はみな完食していました^^v

CIMG3122

ホップくん変わらず絶好調^^v

CIMG3123

モルトくんもお泊まりに慣れたようです*^^*

CIMG3124

競い合うように掛け合っていました(^○^)

CIMG3126

ホップくんもすっきり^^v

CIMG3127

むぎちゃんはいつも左側を歩き、クンクンはめったにしません。

CIMG3128

CIMG3129

みな元気いっぱいです(^з^)

CIMG3133

今朝も半周コース。

CIMG3134

お部屋に戻ってご飯をあげるとみな口にしませんでした。

みながっつくタイプではないですね。

CIMG3135

夕方にお帰り予定。

その前にみんなトリミング&マイクロバブルですっきりです。

 

CIMG3141

サラちゃん

CIMG3139

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG3143

毎日パパとたくさんお散歩をしているので体力がありますね(^○^)

CIMG3146

よく食べよく運動する子です(^з^)

CIMG3148

日陰でおおあくび。

CIMG3149

サラちゃんも本日お帰り予定です。

 

CIMG3155

ココくん

CIMG3150

今朝もピョンピョン興奮気味。。。

CIMG3158

お部屋でうんちをしていたのでお散歩ではおしっこだけしていました。

CIMG3160

・・・ピョンピョンが止まりません。

CIMG3161

なので疲れるでしょうね^^;

CIMG3162

お帰りは明日ですが今日はシャンプーの予定です。

 

CIMG3165

りんちゃん

CIMG3164

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG3166

止まっては進みを繰り返しましたが、進まなくなってしまいました。。。

CIMG3168

暑くて嫌だったのかな?

CIMG3186

戻るとロイくんに場所を譲ってもらって店内へ♪

CIMG3189

「ここがいい」

クルっとひっくり返るりんちゃんでした(^з^)

 

CIMG3106

ロイくん

CIMG3105

皆がお散歩中に店内で大も小もしていました^^v

CIMG3171

お泊まりは最終日。

少し心配しましたが、問題なくここまで来ています^^v

CIMG3174

様子を見に行くといつも嬉しそう*^^*

CIMG3177

元気に歩き回ってお水もよく飲んでいました。

CIMG3178

ただ・・・ご飯には見向きもせず 。

手からも食べませんでした。

また無理にあげないとだめかな?

 

今日から7月という事で例年実施している『マイクロバブルキャンペーン』が始まりました。

毛穴の汚れ、毛並みの改善、皮膚病予防、リラックス効果!

今月は20%オフです!

ぜひお試しくださいm(__)m

コメントは受け付けていません。