トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月7日

6月7日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

お足元の悪い中今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・シュナウザーの小太郎くん

CIMG0147

朝一番でトリミングに来てくれました♪

CIMG0138

スッキリかっこよく変身しました^^

 

チワワのゴマちゃん

CIMG0143

オプションに来てくれました☆

 

MIXのアーモくん

CIMG0154

カメラ目線バッチリのアーモくん(^O^)

CIMG0144

苦手なお顔の乾かしも最後まで頑張ってくれました!

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG0159

にっこり笑顔が可愛い小梅ちゃん(*^-^*)

CIMG0149

もつれもなくなってサラサラヘアーになりました◎

 

キャバリアのリーフくん

CIMG0162

カット中も尻尾を振って愛嬌たっぷりだったリーフくん^^

CIMG0150

部分カットもしてスッキリしました!

 

M・ダックスのれんくん

CIMG0167

お母さんと一緒に来てくれました♪

CIMG0163

おヒゲのカットも上手にできました(^_-)-☆

 

チワワのショコラちゃん

CIMG0193

ピンクのバンダナがお似合いのショコラちゃん✿

CIMG0174

薬用シャンプーでしっとり仕上がりました!

 

T・プードルの小太朗くん

CIMG0203

お母さんと離れる時にさみしそうな声を出していた小太朗くん><

CIMG0171

お送りまでお利口に待っていました(^^)v

 

M・ダックスのロッキーくん

CIMG0205

ふわふわの飾り毛が復活したロッキーくん★

CIMG0195

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

ビションのバニラくん

CIMG0207

ポメラニアンのポテトくん

CIMG0189

同じお家から来てくれました★

CIMG0164

汚れも綺麗に落ちて真っ白になったバニラくん(*^^*)

CIMG0141

ポテトくんトリミング後はお部屋でリラックスしていました!

 

M・ダックスのチュン太くん

CIMG0210

オプションに来てくれました☆

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0595

ニナちゃん

CIMG0596

とってもいい子に過ごしています*^^*

CIMG0598

いつも二度目までは口が開かず、

CIMG0628

三度目になると開きます*^^*

CIMG0630

夕方は雨の為散歩には出られずでした。

 

CIMG0608

どんこちゃん

CIMG0607

放している時はずっとこうやって足をカリカリ^^;

CIMG0610

おやつもご飯もちゃんと食べていますが

ご持参のガムには見向きもせず^^;

CIMG0640

人が大好きでくっついていないとだめですね(^з^)

CIMG0642

今日は長ーいこと膝の上に乗せていました♪

明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0599

ハナちゃん

CIMG0602

お部屋でよく吠えていたハナちゃんは店内が大好き*^^*

CIMG0603

ずっと歩き続けていました♪

CIMG0604

お昼にご家族がお迎えに来てくれました。

バイバイが出来ずに残念。

ハナちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

クッキーくんは朝に送ったので写真はありません。

 

一日お預かりには

CIMG0617

ういくん

CIMG0619

今日はお昼かららくわんでお留守番。

CIMG0620

おやつをパクパク*^^*

CIMG0632

お泊まりの子が少なかったので長く放せました♪

CIMG0636

ういちゃんはらくわんは慣れっこなのでとっても自然体。

「帰ろうか?」と声を掛けるとちゃんと寄って来てくれました(^з^)

 

今日は梅雨っぽいお天気でしたね。

しばらくこんな感じですかね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。