トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月7日朝ホテルわんこ

6月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日梅雨入りしましたが今朝はあがっていました。

早朝かなり気温が低かったですが、時間ともにこちらも上昇してきました。

CIMG0543

どんこちゃん

CIMG0547

元気に公園までやって来ました♪

CIMG0548

カメラが嫌いで逃げます^^;

CIMG0551

こまめちゃんに会いました☆

原っぱで遊んでいたようでびしょびしょ(^○^)

CIMG0553

こちらをチラチラ見ながら歩いました*^^*

CIMG0554

どんこちゃん、変わらず調子が良いです^^v

 

CIMG0559

ニナちゃん

CIMG0562

公園までやって元気にやって来て

CIMG0563

いい便をしていました。

問題はここから。

CIMG0565

げんくんに会いました☆

近づくげんくんに怒るニナちゃん。。。

CIMG0566

珍しく先まで進んでくれました♪

CIMG0569

「ここまででいいや」

CIMG0572

一周することなく引き返すニナちゃんでした(^○^)

 

CIMG0578

クッキーくん

CIMG0579

お泊まり最終日のお散歩♪

CIMG0581

昨日シャンプーしたばかりなのでコースは選びながら

CIMG0587

どうしても入りたいようなので、少しだけ草むらへ^^;

CIMG0589

ちょぼくんに会いました☆

相性が良かったみたいでクッキーくんもごあいさつ(*´з`)

CIMG0590

草むらじゃないと便はしないかなぁ・・・と思ったら

CIMG0592

最後の最後でしてくれました^^v

この後お送り予定です。

 

CIMG0557

ハナちゃん

CIMG0556

お部屋でおトイレを済ませていたハナちゃん。

CIMG0573

昨日トリミングしたばかりで地面は濡れているので

お散歩は控えました。・・・地面も近い子です。

CIMG0575

みんながお散歩中ずっと店内に放しっぱなし♪

CIMG0593

のんびり過ごしていたようですが、また便をしていました^^v

CIMG0594

鼻をこすりつけるので剝けてしまいました。。。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

また天気が怪しくなってきました。

この時期は傘は常備しないといけませんね。

コメントは受け付けていません。