トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月6日

6月6日

こんばんは、らくわん通信です^^

今日も雨の中沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

M・ダックスのティナちゃん

CIMG0062

朝一番にシャンプーを終えたティナちゃん!

CIMG0050

モコモコ泡でサッパリ綺麗になりました♪

 

柴のゆめちゃん

CIMG0060

オプションに来てくれました!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG0075

いつも元気いっぱいのモカちゃん★

CIMG0052

トリミング頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG0080

ホテル中にシャンプーしました!

CIMG0057

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

チワワのモコちゃん

CIMG0093

モコちゃんもホテル最終日だったのでシャンプーしました!

CIMG0073

最後までとってもお利口さんでした♪

 

チワワのロビンくん

CIMG0095

にっこり笑顔が可愛いロビンくん^0^

CIMG0067

少し久しぶりのトリミングでスッキリしました★

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG0096

真っ白綺麗になったはなちゃん!

CIMG0072

待っている間も元気いっぱいでした!

 

K・ダックスのひなちゃん

CIMG0098

全身の飾り毛をカットしてさっぱりしたひなちゃん!

CIMG0070

マイクロバブルリラックスしていました^^

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG0105

ぱっちりお目目が可愛いらんちゃん!

CIMG0085

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

MIXのプチくん

CIMG0113

MIXのチョビちゃん

CIMG0120

同じお家から来てくれました★

CIMG0102

大人しくてお利口さんのプチくん!

CIMG0109

いつもニコニコ可愛いチョビちゃんです*^^*

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG0118

まんまるお顔に仕上がったるなちゃん!

CIMG0103

全身短いバリカンでツルツルになりました!

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG0123

お顔もカエラだもふわふわのリーチちゃん♪

CIMG0107

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

MIXのアーロくん

CIMG0135

お写真上手なアーロくん★

CIMG0114

毛玉も取れてサッパリしました☆彡

 

M・ダックスのハナちゃん

CIMG0137

ホテル中にトリミングしました!

CIMG0045

あと1日お泊り頑張ろうね♪

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0467

ニナちゃん

CIMG0468

今日ものんびりしていたニナちゃん。

CIMG0508

二度目までは口が開かずでした。

CIMG0512

何とかご機嫌を取り戻してくれた様子*^^*

CIMG0510

長いお泊まりも前半戦終了。

後半戦もがん画廊ね^^v

 

CIMG0456

どんこちゃん

CIMG0447

放しているとずっと足元に来てカリカリ*^^*

CIMG0459

・・・こんなだったけなぁ?

それでも快食快便健康状態は良好です^^v

CIMG0464

必死によじ登ってきます^^;

CIMG0516

お泊まりはもう少し続きますがとても調子が良いです(*’ω’*)

 

CIMG0489

ハナちゃん

CIMG0490

今日はトリミング室で過ごしましたが吠えていました。

CIMG0491

放すとトコトコと歩き続けます♪

CIMG0492

日中お部屋で大も小もしていました。

CIMG0529

こちらはトリミング後。

明日お帰り予定のハナちゃん。今はお部屋で大人しいです(^_-)-☆

 

CIMG0470

クッキーくん

CIMG0473

お昼にシャンプーを終えてすっきり♪

自慢のふわふわな毛が復活^^v

CIMG0474

おやつも大好き*^^*

CIMG0479

「帰れるぅ」・・・勘違いしている感じ^^;

CIMG0517

夕方は小雨の中おトイレ程度のお散歩♪

明日は午前中にお送り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0481

モコちゃん

CIMG0482

早い時間にシャンプーを終えてすっきり^^v

CIMG0484

初お泊まりで最初は緊張したと思いますが、

よく食べよく歩いてくれました♪

CIMG0487

すっかり懐いて?くれた…と思います*^^*

CIMG0488

先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG0493

六花ちゃん

CIMG0494

お泊まりはほぼノーストレスだと思います^^v

CIMG0496

放している時以外はお部屋でひっくり返ってねています*^^*

CIMG0498

「おじさん、だっこしていいよ」の六花ちゃん(^з^)

CIMG0500

車に乗ると顔を舐めて来て「安全運転よろしくね」

またすぐにお泊まりに来てくれる予定です。

 

終日雨でした。

関東地方は梅雨入りしたようですね。

集中豪雨みたいのは勘弁して欲しいですが、ここで降らないと夏に水不足になりますからね。

上手にお天気に合わせていきましょう!

今日はこの後サッカーが楽しみです♪

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。