トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月8日

7月8日

こんばんは、らくわん通信です!

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

7、8月はマイクバブル20%オフキャンペーン中です!

シャンプーで落とせない毛穴汚れもスッキリ落とせてふわふわになります☆

初めての方もこの機会に是非お試しください*^^*

 

 

MIXのビビちゃん

CIMG2716

ホテル中にシャンプーしました!

CIMG2709

明日までお泊り頑張ろうね^^

 

チワワのパリスちゃん

CIMG2723

パリスちゃんもシャンプーしてサッパリ✿

CIMG2713

いつも大人しくてとってもお利口さんです◎

 

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG2726

飾り毛をカットしてスッキリしたみかんちゃん♪

CIMG2719

待っている間もとっても大人しかったです^^

 

ビションの福くん

CIMG2740

にっこり笑顔が可愛い福くん^0^

CIMG2728

マイクロバブルで真っ白ふわふわになりました^^

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG2743

お顔も身体もスッキリ短くなったソラスケくん☆

CIMG2727

トリミングお利口さんでした!

 

MIXのげんくん

CIMG2749

ぱっちりお目目が可愛いげんくん♪

CIMG2725

お母さんのお迎えに大喜びでした*^^*

 

MIXのチップくん

CIMG2757

ホテル最終日にトリミングしました!

 

CIMG2729

いつも通り元気いっぱいのチップくんでした☆彡

 

MIXの麦くん

CIMG2770

カメラ目線バッチリの麦くん☆

CIMG2762

全身短いバリカンでツルツルになりました!

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG2763

らくわんでのトリミングは初めてだったおはぎくん♪

CIMG2753

慣れない環境でもいい子に頑張ってくれました!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG2773

トリミングしてますます可愛くなったモカちゃん♪

CIMG2751

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

チワワのゴマちゃん

CIMG2778

オプションに来てくれました!

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4046

ビビちゃん

CIMG4049

朝にシャンプーをしてスッキリしました。

CIMG4050

抱っこが大好きです*^^*

CIMG4070

すっかりお泊まりに慣れました。

CIMG4071

トコトコと探索して・・・

CIMG4073

ひざの上にピョン♪

CIMG4088

夕方のお散歩は朝よりも歩きましたが、おトイレはせず

お部屋に戻ってからしていました。。。

 

CIMG4053

カールちゃん

CIMG4054

本日一泊お泊まりのカールちゃん。

以前はお泊まりは不得意なかんじでしたが・・・

CIMG4056

やっぱり慣れですね(^з^)

すっかり落ち着いています♪

CIMG4062

したい時におしっこをして退屈そうにしていました。。。

CIMG4066

少し視力も低下しているようで柱にぶつかっていました。

CIMG4069

今日はこうしていることが多かったです。

CIMG4091

夕方は軽めのお散歩♪

かなり「はぁはぁ」していました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4021

チップくん

CIMG4022

元気いっぱいのチップくんは13歳なのですが

とてもそうは思えない感じです*^^*

CIMG4023

「あっかんべぇ」

CIMG4078

午後にトリミングを終えました。

「男前になったでしょ?」

CIMG4080

二泊三日元気いっぱいに過ごして行ったチップくんでした(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG4032

ポムちゃん

CIMG4040

今日はらくわんでお留守番。

CIMG4043

慣れているのですが、時間と共にリラックスしていくタイプ。

CIMG4044

「お泊まりじゃないといいなぁ・・・」

CIMG4083

手からおやつを食べる時は機嫌がいい証拠^^v

CIMG4084

とても落ち着いて過ごしていました♪

 

比較的涼しい一日でした。

目の前の住友重機械工業からセミの声が聞こえてきました。

暑い夏が近づいている感じです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。