トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月9日朝ホテルわんこ

7月9日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の早朝は曇り空だったのですが、太陽が雲を抜け強い日差しが・・・

気温も一気に上昇しました。

CIMG4754

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4727

ダーラちゃん

CIMG4728

メイン通りにはリードを長くしたわんちゃんが居たので避けて裏側を歩きました♪

CIMG4731

暑いのでみなさん散歩の時間を早めていますね(^○^)

CIMG4732

他のわんちゃんが通過するのを待ってお散歩♪

CIMG4735

見つけるたびに鼻を鳴らしていたダーラちゃん。

快食快便絶好調です^^v

 

CIMG4737

クロエちゃん

CIMG4740

なんとか公園入り口まで来ました。

ご近所を一周して帰ろうと思ったのですが・・・

CIMG4741

そのまま引き返してしまいました。

CIMG4743

戻るとお水をたくさん飲んでいました。

CIMG4761

このままトリミング室でフリータイム♪

CIMG4762

お帰りに向けこれからシャンプー&マイクロバブルです*^^*

 

CIMG4748

胡次郎くん

CIMG4747

公園でこはくちゃんに会えました☆

先々週お泊まりに来てくれた女の子です(^_-)-☆

CIMG4749

お部屋ではおとなしくすごしていましたが、

ご飯はひっくり返して食べていませんでした。

CIMG4752

今朝の便も下痢でした。

ストレスでしょうね。。。

CIMG4756

お散歩は元気に一周してくれました♪

CIMG4757

夕方お帰り予定の胡次郎くんでした。

 

CIMG4766

ハルくん

CIMG4767

大好きな公園お散歩♪

CIMG4769

沢山のわんちゃんに会いましたが、まったく興味を示さず。。。

CIMG4771

多少食べムラのある子ですが、夕ご飯はしっかりと完食していました^^v

CIMG4773

あちこちで足を上げていましたが、便はしませんでした。

お泊まりの時は昼にも散歩に連れて行くのですが・・・

今日は止めておきますm(__)m

 

CIMG4776

まろんちゃん

CIMG4778

初日は心配したまろんちゃんですが、日に日にいい感じになっています*^^*

CIMG4783

今朝も快便でした。

CIMG4786

お散歩も軽快に歩いてくれていつものコースを一周♪

CIMG4788

お泊まりも折り返し地点。

このままのペースでいいからね^^v

 

CIMG4791

カールちゃん

CIMG4794

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG4795

店内で散歩の順番を待っていましたが、ちょこんと座っていました*^^*

CIMG4797

海くんに会いました☆

ここから一緒にお散歩でした♪

CIMG4801

カールちゃんは今朝も半周コースにしました。

CIMG4799

後ろの海くんもまったく気にせずトコトコ♪

この後お家にお送りしてきます。

 

天気予報を見ると今日は☁のマークが目立ちますが、

今の天気をみると晴れて暑くなりそうな感じです。

コメントは受け付けていません。