トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月1日

8月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日から8月です♪

より一層日差しが強くなって厳しい暑さが続きますね><

お写真を撮る背景も新しく変わりました!

 

柴のゆめちゃん

CIMG4720

オプションに来てくれました☆

 

キャバリアのエルアくん

CIMG4725

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG4728

二匹ともホテル最終日にシャンプーしました!

CIMG4716

シャンプー中もまじゅんちゃんの様子が気になる様子だったエルアくん♪

CIMG4717

まじゅんちゃんお尻のカットもしてスッキリしました!

 

柴のハッチくん

CIMG4724

オプションに来てくれました^^

 

柴のくまおくん

CIMG4733

にっこり笑顔が可愛いくまちゃん!

CIMG4731

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした◎

 

MIXのまめくん

CIMG4736

とってもおとなしくてお利口なまめくん(*^-^*)

CIMG4727

マイクロバブルでリラックスしていました!

 

マルチーズの銀太くん

CIMG4745

おおきなおめめが可愛い銀ちゃん♪

CIMG4726

足先のバリカンもしてサッパリしました☆

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG4765

背景のお花がとってもお似合いのりぼんちゃん★

CIMG4743

マイクロバブルでサラサラヘアーになりました(^^)/

 

T・プードルのティナちゃん

CIMG4770

チワワのサマンサちゃん

CIMG4776

同じお家から来てくれました(*^^*)

CIMG4722

ブーツカットでオシャレに変身したティナちゃん♪

CIMG4742

待っている間もお利口さんなサマンサちゃんでした^^

 

チワワのたろくん

CIMG4777

柴の小雪ちゃん

CIMG4786

同じお家から来てくれました♪

CIMG4768

たろくんシャンプー気持ち良かったかな??

CIMG4779

シャンプー中もカメラ目線バッチリの小雪ちゃんでした★

 

ビションのロイくん

CIMG4784

お顔まんまるになったロイくん(^^)/

CIMG4766

今日も毛玉がたくさん取れました!

 

T・プードルのソラくん

CIMG4792

全身3ミリでスッキリ短くなったソラくん(^O^)

CIMG4778

元気いっぱいに最後まで頑張ってくれました♪

 

MIXのモコちゃん

CIMG4796

オプションに来てくれました!

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG4800

大好きなお母さんとお父さんと来てくれました☆彡

CIMG4788

お迎えに大興奮のたねちゃんでした(^^)/

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7428

ダーラちゃん

CIMG7423

今日も腰を押し当てフリフリ♪

CIMG7430

スタッフ達にも心を許していてのんびり過ごしています♪

CIMG7431

ただわんちゃんには相変わらず。。。

CIMG7440

夕方は軽めのお散歩♪

暑い日は仕方ないね。

 

CIMG7321

ポンちゃん

CIMG7322

マイクを握ってカラオケしているみたいですね(^з^)

CIMG7324

お昼過ぎには店内で健康的な便をしていました^^v

CIMG7327

すっかりらくわんっ子(^з^)

CIMG7337

何度も店内でおトイレをしていたのでポンちゃんもお散歩は控えました。

 

CIMG7469

アイルちゃん

CIMG7470

珍しくお昼過ぎまでご飯が残っていたので

トッピングのおやつを少し入れたらすぐに食べきりました^^v

CIMG7480

お部屋でも奥の方で丸くなっていて

「アイルぅ」と呼ぶと尻尾をブルンブルン♪

CIMG7484

放っておくとまったり*^^*

CIMG7494

今日もいつも通りのアイルちゃんでした(^з^)

 

CIMG7363

ラファエルくん

CIMG7369

朝ご飯をすぐに完食したラファエルくんはおやつも勢いよく食べていました^^v

CIMG7372

お部屋の中からじーっとこちらを見つめて「ボクはまだぁ?」

吠える事はまずない子で我慢強く待ってくれる姿が可愛いです*^^*

CIMG7375

放していると見つめられることが多いのですが

きっと「(おじさん、送ってよぉ)」だと思います。

CIMG7378

夕方は軽めのお散歩♪

珍しく行くのを少し嫌がっていました。

 

CIMG7441

ショコラちゃん

CIMG7450

お部屋ではとっても大人しく、店内に放すと大喜び♪

CIMG7458

ひっくり返ってくれます*^^*

CIMG7462

気付くと店内にはちいさな水たまり。

でもまだ排便がありません。。。

CIMG7465

夕方も店内でおしっこだけしていました。

で、気づくと隅で丸くなっていました(^з^)

 

CIMG7312

こまめちゃん

CIMG7309

本日一泊お泊まりのこまめちゃんは目が離せない子*^^*

CIMG7315

ちゅーるをあげるとガジガジ噛んでいました・

食べ方が違う^^;

CIMG7318

今日はいたずらは何もしませんでした。

いや、させませんでした^^v

CIMG7320

夕方はトリマーとお散歩でしたがおトイレをしなかったようです。

 

CIMG7381

ムウくん

CIMG7386

今日からお泊まりのムウくんはらくわんは慣れっこ^^v

CIMG7400

硬いおやつは口にしてポトリ。

これは食べやすいようでボリボリ*^^*

CIMG7406

いつもシャンプー前にお散歩代行で公園に行くので

ムウちゃん「まだ行かないのぉ?」と待っている感じでした*^^*

CIMG7410

暑さ対策をバッチリして夕方のお散歩♪

健康的な便をしていました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7294

アポくん

CIMG7298

午前中からハイテンション♪

CIMG7303

おやつもボリボリ。

CIMG7308

お昼にお迎えが来てくれたました。

大喜びで帰るアポくんでした(^_-)-☆

 

CIMG7353

まじゅんちゃん

CIMG7347

エルアくん

CIMG7359

朝一番でシャンプー&マイクロバブル♪

CIMG7358

「あーさっぱりしたぁ」

CIMG7356

CIMG7357

最後のおやつをボリボリ*^^*

CIMG7362

まじゅんちゃんとエルアくんもお昼にママがお迎えに来てくれました。

まじゅんちゃんのお腹が気になります。。。

 

CIMG7411

六花ちゃん

CIMG7412

今回は三泊四日でしたが六花ちゃんは何泊でも大丈夫そう*^^*

CIMG7416

今日はトリミング室のお部屋でまったり♪

CIMG7418

いつもテンションが高いですがお部屋で暴れたり吠えたり絶対にしません^^v

CIMG7421

先ほどお家にお送りしてきました。

六花ちゃん、また来てねぇ(^^)/

 

今日かららくわんに仲間が一人増えました。

とってもいい子です。

また本人よりご挨拶しますが、皆様宜しくお願い致しますm(__)m

 

今月の『無麻酔歯石除去』は21日(日)に実施します。

珍しく多くの枠がまだ空いています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。