トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月1日朝ホテルわんこ

8月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日から8月がスタート♪

暑い一ヶ月になるのでしょうねぇ。

それも心配ですがコロナの方も気掛かりです。

CIMG7208

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7206

アポくん

CIMG7210

暑さには弱い犬種なのでトップバッターでお散歩♪

CIMG7211

途中二度健康的な便をしていました^^v

CIMG7212

ご飯もしっかり食べてしずかに過ごしていたアポくん。

お散歩は気分転換になるでしょうね*^^*

CIMG7214

半周コースを元気に歩いてきたアポくんは夕方前にお帰り予定です。

 

CIMG7215

ポンちゃん

CIMG7217

今朝も快便^^v

CIMG7219

「あんまり撮らないでよぉ」

お散歩に集中したいポンちゃん*^^*

CIMG7220

今日もあちこちでマーキング。

CIMG7222

相変わらずストレス 感じさせません(^з^)

CIMG7223

長いお泊まりも後半戦に突入。

絶好調なポンちゃんでした(*’ω’*)

 

CIMG7224

ショコラちゃん

CIMG7228

抱っこで公園までやってくるとクルクル回っておしっこ。

CIMG7230

でも、ここからはまったく前に進みませんでした。。。

調子が悪い訳ではなく・・・

CIMG7232

店内に放すと大はしゃぎ♪

涼しい所で遊びたかったようです*^^*

CIMG7235

遊んであげたいのですが、他の子のお散歩もあるので

CIMG7236

「あとで遊ぼうね」と後ろ髪を引かれる思いでした。

 

CIMG7238

ラファエルくん

CIMG7239

一旦お家に帰ってからのお泊まりはどう出るかな?

CIMG7241

昨夕のご飯はちゃんと完食して、元気に公園を歩いていました♪

いい方に出た感じですね^^v

CIMG7243

散歩中「ぜぇぜぇ」が激しいラファエルくん。

少し苦しそうです。

CIMG7244

戻るとすぐにご飯を完食。

これは珍しい(^з^ )

 

CIMG7248

六花ちゃん

CIMG7245

公園に向かう途中でりぼんちゃんに会いました☆

りぼんちゃん、今日はトリミングです*^^*

CIMG7249

原っぱに入って行く六花ちゃん♪

昨夕のご飯はちゃんと完食していました。

CIMG7250

外でおトイレはしませんでしたが相変わらず楽しそう(*^-^*)

CIMG7253

いつもより長いお泊まりでしたが、六花ちゃんはまったく平気^^v

CIMG7255

夕方にお送り予定です。

 

CIMG7258

まじゅんちゃん

CIMG7257

エルアくん

CIMG7259

お部屋で少し吐いていたまじゅんちゃん。

便がまた軟らかくなっていました^^;

CIMG7264

エルアくんは健康的な便をしていました。

CIMG7265

お泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG7266

お腹の調子が不安定な感じのまじゅんちゃん。

ちょっと心配ですね。

CIMG7268

「ボクはいつも通り絶好調だよ」

CIMG7269

お散歩中毛に色々なものを付けてきます*^^*

CIMG7271

「早くご飯食べたいよぉ」

どちらも食いしん坊。

CIMG7272

お帰りに向けどちらもシャンプー中。

マイクロバブルにも入ってふわふわ。

もうすぐ仕上がります^^v

 

CIMG7275

ダーラちゃん

CIMG7277

お部屋の前を通っても起き上がらずのんびり。

とっても自然体です^^v

CIMG7278

公園お散歩も気に入っている様子♪

CIMG7279

今日も二度の排便がありました。

CIMG7280

この時間位から日差しがきつくなってきましたが

お構いなしで原っぱへ♪

CIMG7282

ダーラちゃんのお気に入りのエリアです^^v

 

CIMG7284

アイルちゃん

CIMG7273

今朝もおトイレでおしっこ♪

CIMG7285

唯一心配だったのは排便ですが、今朝店内で大量にしていました^^v

CIMG7286

10日ほど前にケガをしたところも順調に回復している感じ。

CIMG7290

アイルちゃん、涼しい所でのんびり過ごしていました♪

CIMG7291

まだまだお泊まりは続きますがこの調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

今日は猛暑日になりそうな感じです。

ほぼ満室のらくわんのホテル。

熱中症になったら大変。

安全第一でお預かりさせていただきますm(__)m

 

コメントは受け付けていません。