トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月2日朝ホテルわんこ

8月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日に続き今朝も暑い朝です。

皆さんウォーキングの時間を早めて汗を流していました。

CIMG7501

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7497

ムウくん

CIMG7496

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG7498

今日も熱中症対策をしてお散歩♪

CIMG7499

たくさんのわんちゃんに囲まれましたがムウくん嬉しそう*^^*

CIMG7504

草に顔を突っ込むのが大好き(*’ω’*)

CIMG7506

半周コースのお散歩はムウくんには物足りないかな?

CIMG7507

朝ご飯もすぐに完食。

ムウくんいい感じです^^v

 

CIMG7509

こまめちゃん

CIMG7510

わんちゃんが近づくと伏せて待ちます。

CIMG7512

いつもママにたくさん遊ばせてもらっている公園♪

CIMG7513

大好きな原っぱに入って行くと・・・

CIMG7518

お友達のレオくんに会いました☆

CIMG7521

散歩では何もしなかったこまめちゃん。

お部屋に戻った途端おしっこをしていました。。。

CIMG7522

今日はシャンプー&マイクロバブルですっきりしてからお帰りです。

 

CIMG7524

ラファエルくん

CIMG7525

昨夕のご飯もしっかり完食。

今回はよく食べてくれます^○^

CIMG7528

ただ排便が相変わらず。。。

公園に来るまでが勝負で公園に入るとひたすら歩くだけになります。

CIMG7530

今日はゆっくりと歩いてきました。

「ぜぇぜぇ」も少なかった感じです*^^*

CIMG7532

朝ご飯もすぐに完食。

午後にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG7537

ポンちゃん

CIMG7539

だいすけくんに会いました☆

相性もいい感じ(*´ε`*)

CIMG7541

今日も笑顔でお散歩♪

CIMG7546

散歩中のカメラは気が散るから嫌い?

サッと出してサッと撮ります^^v

CIMG7547

今日も健康的な便をしてしいました。

CIMG7548

今日も元気に過ごしてくれることでしょう!

 

CIMG7551

ショコラちゃん

CIMG7552

お部屋でおしっこをしていたショコラちゃん。

抱っこで公園まで来ても・・・

CIMG7555

「歩きたくない」です^^;

CIMG7561

昨日同様店内に放すとわんちゃんが変わったに大はしゃぎ♪

CIMG7564

なので中で放す時間を長めにして時折様子見に行きました♪

CIMG7565

すると・・・こんな感じです*^^*

 

CIMG7566

ダーラちゃん

CIMG7572

ムウくんが部屋の前に来ると「ウー」と恐い唸り声をだしていました^^;

CIMG7573

「ダーラ行くよ」と扉を開けると大喜び*^^*

CIMG7577

今朝もの二度便をして原っぱに♪

「ダーラ暑いから少しだよ」

CIMG7582

日陰に移動。

ほぼいつも通りのお散歩でした(*’ω’*)

 

CIMG7586

アイルちゃん

CIMG7585

今朝も店内でスッキリ^^v

CIMG7587

散歩を控えているアイルちゃんですが、

ストレスもあまりない感じです(^з^)

CIMG7591

ケガの状態も順調に回復しているようです(*^-^*)

CIMG7590

トリマー達にもたくさん甘えて・・・

CIMG7594

オープンまで店内でのんびりでした(*´з`)

 

今日も熱中症アラートが出る事でしょうね。

日中の外出は気をつけましょう!

 

コメントは受け付けていません。