トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月30日

8月30日

こんばんは!らくわん通信です!

今日の夕方は少し風があり過ごしやすかったですね!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

Ⅿダックスのアンちゃん

CIMG3876

ビシッと可愛いアンちゃん♡

CIMG0030

スタッフに甘えていました(*^^*)

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG3849

まん丸マズルが可愛いむぎちゃん(*^^*)

CIMG0027

もつれも取れてスッキリしました♬

 

チワワのココちゃん

CIMG3810

おヒゲカットも上手にできたココちゃん(*^^*)

CIMG3802

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*

 

チワワのなのんちゃん

CIMG3816

ピンと立ったお耳が可愛いなのんちゃん♡

CIMG3813

5ミリのバリカンでスッキリ短くなりました♪

 

パピヨンのハミちゃん

CIMG3833

パピヨンのルナちゃん

CIMG3842

同じお家の子たちです(^_-)-☆

CIMG3814

シャンプーしていい匂いになったハミちゃん♡

CIMG3838

シャンプーしてすっきりしたルナちゃん(^_-)-☆

 

MIXのアーロくん

CIMG3864

もつれも取れてサッパリしたアーロくん(^O^)

CIMG3844

8ミリのバリカンでふんわりカットしました◎

 

チワワのラムちゃん

CIMG3865

にっこり笑顔が可愛いラムちゃん(^O^)

CIMG3855

カットしてまんまる可愛くなりました(*^^*)

 

Ⅿダックスベリーちゃん

CIMG3875

オプションに来てくれました♪

 

Ⅿダックスのシャインくん

CIMG3867

バンダナがお似合いのシャインくん!

CIMG3857

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

MIXのコジローくん

CIMG3803

カメラ目線がお上手なコジローくん!

CIMG0025

尻尾フリフリで頑張りました(*^^*)

MIXのにこくん

CIMG3829

まんまるお顔に仕上がったにこくん♬

CIMG3807

作業もとってもがんばりました(*^^*)

チワワのウランちゃん

CIMG3845

シャンプーして綺麗になったウランちゃん!

CIMG0028

作業もお利口さんに頑張りました◎

以上、みおりでした

ここからは高橋です。!

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6821

ダーラちゃん

CIMG6816

店内で甘えているとお客様がご来店。

すぐにお部屋に戻って貰います。。。

CIMG6822

今日はそのパターンが三度。

CIMG6883

「もっとゆっくりしたよぉ」

CIMG6884

夕方はトリマー二人が連れてお散歩♪

便の状態はまずまずだったようです。

CIMG6886

お泊まりもあと一週間。さぁそろそろ回復を行きましょう!

 

CIMG6856

エルザちゃん

CIMG6859

耳をピーンと立てておすわり(*^-^*)

CIMG6860

快食快便。

店内に放すとお昼前におしっこ。夕方前には便をしていました。

CIMG6867

膝の上でおんびり♬

CIMG6920

おやつも嬉しそうに食べていました。

CIMG6922

とっても大人しく過ごしているエルザちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG6797

イリーちゃん

CIMG6798

今日も店内で軽快に走り回っていました♪

CIMG6805

朝ご飯は残していましたがおやつは食べるイリーちゃん。。。

ん?同じフードじゃないの?

CIMG6807

全く吠える事の無いイリーちゃんはトリミング室が気に入っている感じ(*^-^*)

CIMG6812

「よしっお部屋に戻るか?」と捕まえようとすると・・・

追いかけっこになります。。。

CIMG6896

先ほどまでトリミング室で遊んでいました♪

明日お帰り予定のイリーちゃんでした。

 

CIMG6842

メルちゃん

CIMG6844

元気印のメルちゃんはお部屋の時間が長くなると

「そろそろ出してよぉ」とアピールします。

CIMG6849

で店内でひと遊びすると落ち着きmす*^^*

CIMG6852

舌を出して二本足立ち。

何とも言えない可愛らしさです(*^-^*)

CIMG6926

夕方前のフリータイムはたっぷり時間がありましたが

横に来て「おやつちょうだーい」という感じ(^.^)

CIMG6936

メルちゃんも明日あ帰り予定です。

 

CIMG6823

さくらちゃん

CIMG6828

朝一番で来てくれたさくらちゃんは本日一泊お泊まり。

CIMG6833

お昼ご飯をペロリ♪

CIMG6835

とってものんびりしている子です(^з^)

CIMG6840

お昼過ぎに店内でおしっこをしていました。

CIMG6839

早めに夕ご飯を済ませて最後にお散歩♪

今はもう寝ています(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6909

むぎちゃん

CIMG6910

お昼過ぎにトリミングを終えました。

マイクロバブルでふわふわです*^^*

CIMG6914

ごほうびにおやつ♬

・・・その後は歯をゴシゴシでしたが。

CIMG6912

三泊四日位へっちゃらのむぎちゃん*^^*

CIMG6917

夕方前にお送りして来ました。

むぎちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG6796

チロルくん

CIMG6791

今日はらくわんでお留守番。

CIMG6792

大好きなおやつは一日二本。

ちねみにお部屋に居る時にあげても食べません。

CIMG6887

すっかりらくわんに慣れたチロルくん。

CIMG6891

今日は三度ココでおしっこをしていました。

偉い^^vでも・・・しながら歩くので少しOBします^^;

CIMG6895

お留守番お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG6870

そらくん

CIMG6874

今日はらくわんでお留守番でしが、昨日までお腹を下していたそうです。

CIMG6880

すっかり回復していつものスマイルです*^^*

CIMG6903

いつも通り来てすぐは吠えていましたが、すぐに止まりました。

店内に放すと大喜び♬

CIMG6904

「おじさん、なんかしよ」という目で見つめています。

おやつは気に召さなかったか全く食べませんでした。。。

 

今日も暑い一日でしたね。

明日で8月も終わり。9月と聞くと『秋』というイメージになりますね。

『スポーツの秋』『読書の秋』・・・色々ありますが、

自分は『食欲の秋』ですかね*^^*

五十代半ばとは思えない食欲で家内に呆れられています。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。