トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月31日朝ホテルわんこ

8月31日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

8月も今日で終わり。

それでも残暑は続きそうな気配です。

CIMG6956

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6939

ダーラちゃん

CIMG6940

今朝の便はコロッとした普通の便でした^^v

CIMG6942

公園では終始そわそわ。

・・・わんちゃんが多かったのです。

CIMG6946

視界に入らないように避けながらお散歩♪

CIMG6947

少しバテた?「はぁはぁ」が激しかったです。

CIMG6949

ご飯は念のためにふやかしています。

すぐに完食して丸くなっていたダーラちゃんでした。

 

CIMG6952

さくらちゃん

CIMG6951

公園に向かう前にまずは一度目。

CIMG6955

お部屋ではおトイレを我慢してちゃんと外でしてくれます。

CIMG6960

カメラは好きではないようで避けます。

CIMG6961

耳もあまり聞こえないさくらちゃんはお部屋でよく寝ています(*’ω’*)

CIMG6963

橋の上で二度目の便をして、お家の方に帰ろうとしていました。。。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG6964

イリーちゃん

CIMG6966

公園で会えたのはげんくん☆

イリーちゃんの素早さに困惑気味。

CIMG6968

お部屋で大量におしっこと便をしていました。。。

CIMG6969

なので外ではおトイレをしません。

CIMG6970

それでも軽やかな元気に歩いたり走ったり♪

CIMG6972

拾い食い注意(特に紙類)ですが、ご飯は食べムラがあります。

CIMG6979

夕方にお送り予定です。

 

CIMG6983

メルちゃん

CIMG6980

快食快便のメルちゃん^^v

CIMG6984

マロンくんに会いました☆

メルちゃん圧倒されていました。。。

CIMG6986

こちらを向いて歩くのはいつもの事♬

CIMG6989

公園お散歩もすっかりお気に入り(*’ω’*)

CIMG6994

笑顔のメルちゃん。

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリ予定。

CIMG6995

メルちゃんも夕方にお送り予定です。

 

CIMG6998

エルザちゃん

CIMG6999

エルザちゃんも連日お部屋でおトイレをするようになりました。。。

CIMG7000

お散歩は大好きでよく歩き、原っぱに入りたそうでした。

CIMG7001

会心の一枚が撮れました☆彡

CIMG7002

快食快便。健康状態は良好です^^v

CIMG7004

今日も一日頑張ろうね(^_-)-☆

 

コロナ、インフルAを中心にかなり感染病が流行っているようです。

人が多い所ではやはり感染対策をしないといけないですね。

コメントは受け付けていません。