トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月21日

9月21日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

台風も過ぎてとても肌寒い一日でした><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のまろんちゃん

CIMG4078

朝一番にオプションに来てくれました!

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG4081

片足を上げてポーズばっちりのきいちゃん☆

CIMG4075

部分カットもしてサッパリ短くなりました(*^-^*)

 

M・シュナウザーのルーカスくん

CIMG4085

ふんわりのお顔が可愛いルーカスくん♪

CIMG4074

全身5ミリでスッキリしました(^^)v

 

T・プードルのあたごくん

CIMG4095

小さくて可愛らしいあたごくん!(^^)!

CIMG4079

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^^)/

 

T・プードルのメープルちゃん

CIMG4102

今日も最後までお利口さんだったメープルちゃん!

CIMG4080

お部屋の中でもおとなしくしていてくれました^^

 

柴のポロくん

CIMG4103

キリっとかっこいい表情のポロくん★

CIMG4090

シャンプー気持ち良かったかな??

 

MIXの華ちゃん

CIMG4108

身体の毛をそろえてふわふわになった華ちゃん✿

CIMG4089

毛玉もたくさん取れました!

 

MIXのプチくん

CIMG4114

MIXのチョビちゃん

CIMG4120

同じお家から来てくれました(*^-^*)

CIMG4106

プチくんマイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

CIMG4107

とっても人懐こいチョビちゃんでした♡

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG4128

まんまるのお顔が可愛いあずきちゃん☆彡

CIMG4117

苦手な作業も我慢してくれました><

 

パピヨンの想くん

CIMG4129

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG4132

チワワの陽向ちゃん

CIMG4133

同じお家から来てくれました!

CIMG4119

バブル中もニコニコ可愛い想くん♪

CIMG4121

真っ白サラサラヘアーになった咲花ちゃん(^O^)

CIMG4123

お送りまでお部屋でぐっすりだった陽向ちゃんでした★

 

MIXのチビくん

CIMG4135

お写真上手なチビくん♪

CIMG4134

シャンプーしていい匂いになりました!

 

M・ダックスのショコラちゃん

CIMG4136

ピンクのバンダナがお似合いのショコラちゃん☆彡

CIMG4130

お母さんのお迎えに嬉しそうに駆け寄っていました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0792

ラファエルくん

CIMG0789

日中トリミング室で過ごすとずっとこちらを見つめていてご飯も食べず^^;

CIMG0797

なので午後からはホテルのお部屋に移動しました。

するとすぐにご飯を完食。

CIMG0802

トリマーがかまおうとしても自分から離れません。

「このおじさんが送ってくれる」と分かっています*^^*

CIMG0804

夕方はトリマーとお散歩でしたがちゃんと歩いてくれたようです^^v

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG0780

プッチくん

CIMG0783

本日一泊お泊まりのプッチくんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG0784

初めて来た頃(半年前)は目が離せない子でしたが

だいぶ落ち着いた感じ*^^*

CIMG0785

大人になってきたのですね♪

CIMG0788

油断すると掛ションをするのでマナーウェアを着用しましたm(__)m

 

一日お預かりには

CIMG0775

レオくん

CIMG0774

五度目となるらくわんでのお留守番。

放している退屈そうに丸くなっていましたが

CIMG0777

おやつを見せるとやって来てパクリ♪

CIMG0779

すっかり慣れてくれましたが

CIMG0810

やはり退屈そうでした。

夕方にパパがお迎えに来るとダッシュで胸に飛び込んでいました(*’ω’*)

 

CIMG0768

シロちゃん

CIMG0773

はじめましてのシロちゃんはもうすぐ2歳の女の子。

CIMG0769

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』

自分でおもちゃを引っ張り出して遊んでいました♪

CIMG0805

人もわんちゃんも大好きですが、お部屋は苦手。

かなり落ち着かない様子でした。。。

CIMG0807

 

本番も頑張ってね(^_-)-☆

 

涼しい一日でこれくらいがちょうどいいですね。

明日も今日のようなお天気のようです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。