トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月29日

9月29日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

年末年始のホテルが埋まって来ました^^

ご希望の方は早めのご予約をおすすめ致します。

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シェルティのメルちゃん

CIMG6070

朝一番にシャンプーに来てくれました☆

CIMG6057

サラサラヘアーに変身したメルちゃんでした♡

 

MIXのレオくん

CIMG6064

オプションに来てくれました♬

 

シーズーのリクくん

CIMG6077

お顔スッキリ短くなったリクくん!

CIMG6060

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG6083

苦手な作業も頑張ってくれたここあちゃん✿

CIMG6068

おヒゲのカット上手にできました◎

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG6086

お写真上手なミクちゃん♡

CIMG6075

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^-^*)

 

ビションのロイくん

CIMG6089

今日はシャンプーとお顔のカットで来てくれました♪

CIMG6076

まんまるのお顔で更に可愛くなりました(^^)/

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG6094

足が長くてスタイル抜群の小太郎くん☆

CIMG6084

お送りまで静かに待っていました!(^^)!

 

チワワのココちゃん

CIMG6102

大好きなお父さんと一緒に来てくれました♡

CIMG6092

部分カット中もお利口さんでした◎

 

M・ダックスのロッキーくん

CIMG6111

飾り毛がふわふわになったロッキーくん☆

CIMG6090

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリです(^O^)

 

MIXのげんくん

CIMG6119

甘えん坊で愛嬌たっぷりなげんくん✿

CIMG6065

涙やけも綺麗になくなりました!

 

MIXの凛ちゃん

CIMG6124

ピンクのバンダナがお似合いの凛ちゃん★

CIMG6099

マイクロバブルでリラックスしていました(*^-^*)

 

J・ラッセルのアンちゃん

CIMG6127

初めてシャンプーに来てくれました☆彡

CIMG6112

最後まで元気いっぱいでした!

 

MIXのジジちゃん

CIMG6131

短くカットして大変身したジジちゃん☆彡

CIMG6122

目の周りもスッキリしました!(^^)!

 

T・プードルのクルトくん

CIMG6135

最後までトリミング頑張ってくれたクルトくん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れしまい申し訳ありません><

お母さんのお迎えにホッとした様子でした♡

 

マルチーズのそらくん

CIMG6139

お預かり中にオプションをしました!

 

チワワの宇宙くん

CIMG6145

にっこり笑顔が可愛い宇宙くん★

CIMG6130

カットが終わるとクルクル回って喜んでいました^^

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG6140

お尻をプリっとまあるくカットしたあんずちゃん♡

CIMG6134

とってもいい匂いになりました✿

 

ヨーキーのクゥくん

CIMG6146

リラックスしたポーズでお写真が撮れたクゥくん♪

CIMG6128

お耳の掃除も頑張ってくれました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2699

プッチくん

CIMG2652

お泊り五日目今日も絶好調^^v

CIMG2656

お得意のポーズ♪

CIMG2704

お部屋との姿とフリータイムのギャップが激しいです(*^-^*)

CIMG2709

勿論おもちゃ遊びもたくさんしました♪

 

CIMG2691

ジャックくん

CIMG2694

ジャックくんもお馴染みのわんちゃん。

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG2696

皮膚の状態が良くないジャックくんですが元気度はいつも通り^^v

CIMG2697

いつもハイテンション♪

CIMG2698

大好きなクッキーをペロリ♪

今回も頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG2669

ポンちゃん

CIMG2672

ポンちゃんも今日からお泊まりのスタート♪

CIMG2673

いつもとってもいい子のなのですが、

今回のポンちゃん、いつもと違う事が・・・

CIMG2681

以前はこんな事なかったのですが

マーキングのようにあちこちでおしっこをしていました。。。

CIMG2683

笑顔はいつも通りのポンちゃんです^^v

 

CIMG2714

レオンくん

先ほど来てくれたレオンくんは明日のブログからご紹介致します。

このあと晩御飯です(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2662

そらくん

CIMG2659

きょうはらくわんでお留守番のそらくん。

慣れっこなのでとっても自然体^^v

CIMG2663

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます(^з^)

CIMG2668

今月一歳になったそらくん。

成長をすごく感じます!(^^)!

CIMG2713

おやつも凄い勢いで食べていました(*’ω’*)

そらくん、お疲れ様でした(^^)/

 

時折雲に隠れる時もありますが、中秋の名月がキレイに見えます。

秋らしさをあまり感じない暑い一日でしたが。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。