トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月30日朝ホテルわんこ

9月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

9月も今日で最後。快晴で気持ちの良い朝です。

CIMG2143

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2133

東風くん

CIMG2130

埜乃くん

CIMG2163

 

昨夕来てくれたコンビがトップバッターでしたが

カメラを持たずに散歩に出てしまいました。

CIMG2134

と言っても公園まで行って帰って来ただけ。

CIMG2167

というのも長い散歩をすると埜乃くんが便をし過ぎて下すからです。

CIMG2175

短い散歩で埜乃くんが二回。東風くんが一回の排便でした。

CIMG2164

放していると店内で三度目の便。

べちゃべちゃでした^^;

CIMG2172

「これ位でやめようね」

CIMG2176

どちらも店内に放すときはマナーウェアが外せないコンビ。

少し長いお泊まりになりますが慣れっこです^^v

 

CIMG2136

ハッピーちゃん

CIMG2138

公園で会えたのはルーシーちゃん☆

「おはよ」とごあいさつ(*´з`)

CIMG2142

昨夕トリミングをしてすっきりしたハッピーちゃん*^^*

CIMG2144

食欲も旺盛で健康的な便をしていました。

CIMG2146

元気に公園を一周♪

CIMG2147

夕方お帰り予定ですがとても順調です^^v

 

CIMG2148

クッキーくん

CIMG2150

長いお泊まりもついに最終日の朝となりました。

CIMG2151

シャンプー後のお散歩だったので控えめにしたかったのですが

CIMG2154

そんなのを許してくれるクッキーくんではありません^^;

CIMG2156

杏ちゃんにあいました☆

クッキーくんクルクル回って吠えていました。。。

CIMG2157

戻るとすぐにご飯を完食。

何一つ問題なく過ごしてくれたクッキーくん。

CIMG2158

先ほどパパとママが待つお家にお送りしました。

クッキーくん大喜びでした(^^)/

 

今日からお泊まりの子達も来てくれてメンバーが入れ替わる金曜日です。

コメントは受け付けていません。