トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月30日

9月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

キンモクセイ咲いてとってもいい匂いがしていますね^^

9月もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございました!

 

柴のひまりちゃん

CIMG4572

オプションに来てくれました♪

 

ミニピンのたろうくん

CIMG4573

たろうくんもオプションに来てくれました^^

 

シーズーのリクくん

CIMG4580

大きなおめめが可愛いリクくん★

CIMG4569

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

ビションの福くん

CIMG4588

まんまるのお顔に仕上がった福くん(*´ω`*)

CIMG4574

夕方のお送りまで良い子に待っていました◎

 

MIXのくくるくん

CIMG4599

MIXの心くん

CIMG4602

同じお家の仲良し2匹です♪

CIMG4577

全身2ミリでツルツルに変身したくくるくん☆

CIMG4576

心くんも短くサッパリしました!

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG4605

ふわふわのお耳が可愛いソラスケくん^^

CIMG4581

マイクロバブルでポカポカに温まりました!(^^)!

 

M・ダックスのレオくん

CIMG4608

初めてシャンプーに来てくれました♪

CIMG4603

最後までとってもお利口に頑張ってくれました!

 

柴の奈々ちゃん

CIMG4617

お母さんと一緒に来てくれた奈々ちゃん♪

CIMG4610

シャンプーが終わって気持ち良さそうな表情です(^^)v

 

E・コッカーのモカちゃん

CIMG4621

お顔も身体もスッキリしたモカちゃん✿

CIMG4607

べたつきも綺麗になくなりました(^O^)

 

ポメラニアンのカイくん

CIMG4625

初めましてのわんちゃんです☆彡

CIMG4616

もつれもなくなってサラサラヘアーになりました(*^^*)

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG4632

お店に来た途端伏せをして全く動かなかった颯太くん^^

CIMG4622

カット中も横になってリラックスしていました!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG4638

リボンがお似合いのモカちゃん♡

CIMG4589

今日も元気いっぱいでした♪

 

ボーダーのネクトちゃん

CIMG4639

お尻をまあるくカットして更に可愛くなったネクトちゃん!

CIMG4624

お母さんのお迎えに大興奮でした♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2212

東風くん

CIMG2214

埜乃くん

CIMG2215

お泊まり二日目。

CIMG2218

マナーウェアを着用して店内でフリータイム♪

CIMG2217

他の子が部屋の前に来ると吠える東風くん。

・・・部屋の中だと強い子です^^;

CIMG2224

どちらもご飯はほぼ完食。

CIMG2222

そして「おやつちょうだい」です。

CIMG2228

どちらも何度も足を上げていました。

CIMG2221

夕方は短いお散歩に。

東風くんはまずまずの便。

CIMG2220

埜乃くんは二度して少し軟らかめでしたが、悪い感じでは無さそうです^^v

 

CIMG2178

そらくん

CIMG2180

今日からお泊まりのそらくんはらくわんは慣れっこなのですが

人の見えないホテルのお部屋は苦手?

CIMG2182

なので日中はトリミング室でお預かりでした。

CIMG2183

午前中に店内でいい便をしていました。

CIMG2268

少し耳が遠くなった?

呼んでもあまり反応しない事があります。

CIMG2274

夕方は元気に公園をお散歩♪

ハイテンションでした。

 

CIMG2230

まじゅんちゃん

CIMG2231

エルアくん

CIMG2235

お馴染みのコンビが今日からお泊まりです。

CIMG2242

元気に店内を走り回るまじゅんちゃん♪

CIMG2243

まじゅんちゃんが隣のお部屋だと落ち着かないのですが

少し放すとピタッとおとなしくなります^^v

CIMG2245

お昼のおやつも競うように食べていました。

CIMG2244

ひとなつっこくとってもいい子(^з^)

CIMG2246

夕方はのんびり公園を一周♪

CIMG2250

どちらも少し緩めの便をしていました。

特にエルアくんのは軟らかかったです。。。

 

CIMG2198

小次郎くん

CIMG2201

今日かららくわんで初お泊まりが始まりました。

CIMG2203

かなり緊張した様子でした^^;

CIMG2206

放していてもすぐに寄って来てひざの上に乗ろうとします*^^*

CIMG2208

退屈そうな小次郎くん。

午後はお部屋で吠えていました。。。

CIMG2272

夕方は公園までは元気に歩いたのですが途中で先に進まず。

なのでコースを変えてコンビニの方を回ってきました。

初お泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2184

ハッピーちゃん

CIMG2187

ぬいぐるみのような11歳*^^*

CIMG2190

クリクリなお目目で見つめてきます*^^*

CIMG2194

大好きなおやつ♪

CIMG2253

のんびり一日を過ごしたハッピーちゃん。

先ほどお迎えが来てくれました(^^)/

 

お散歩代行では

CIMG2255

ソラスケくん

CIMG2256

いつもトリミング後すぐに帰るソラスケくんですが

今日は夕方前までお預かりなのでお散歩に行ってきました♪

CIMG2257

ベンチでひと休み♪

いいお天気でしばらく二人でぼーっとしていました*^^*

CIMG2259

途中健康的な便をしていました。

生後半年から来続けてくれているソラちゃんも8歳*^^*

CIMG2262

今日はマイクロバブルにも入りましたし、いい一日だったのでは?

ソラちゃんまたね(^_-)-☆

 

9月が終わりました。

という事で今年も残すところ3ヶ月。

・・・早いですねぇ。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございました

 

コメントは受け付けていません。