トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月1日朝ホテルわんこ

10月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

9月もあっというまに終わり今日から10月。

いいお天気で始まりましたが日中は気温が上がるようですね。

CIMG2310

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2278

東風くん

CIMG2280

埜乃くん

CIMG2284

公園までの短いお散歩♪

CIMG2280

どちらも一回ずつおトイレをしていました。

CIMG2287

どちらも夕ご飯はしっかりと完食。

今回はここまで食べムラもなく順調^^v

CIMG2289

埜乃くん公園を一周したそうですが我慢。

CIMG2291

どちらも素直に引き返してくれました。

CIMG2290

お腹の方もここまでは大丈夫そうです(^○^)

CIMG2348

少しお部屋で休んでから店内に放すと・・・

CIMG2350

埜乃くん二度排便が。。。

店内も外と同じ感覚のようです^^;

 

CIMG2292

小次郎くん

CIMG2294

今朝は公園の中に入って行ってくれました。

というのも・・・

CIMG2296

お友達を見つけたからだと思います*^^*

CIMG2298

固まってしまったので公園の中まで抱っこで行くと

CIMG2299

観念した様子で歩いてくれました♪

CIMG2301

華ちゃんに会いました☆

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG2305

便の状態も良好です^^v

CIMG2309

お部屋に戻るとかなり吠えていたので今はトリミング室。

人が居る所が落ち着くタイプのようです。

 

CIMG2312

まじゅんちゃん

CIMG2313

エルアくん

CIMG2314

元気コンビは今日も仲良くお散歩♪

CIMG2316

昨夕軟らかめだった便もバッチリいい硬さになってました^^v

CIMG2318

まじゅんちゃんにはたくさんの落ち葉が付いていました。

これからの時期は大変です^^;

CIMG2319

エルアくん散歩中の写真は嫌いな様子。。。

CIMG2320

ちょうどいいお天気で気持ちが良かったです*^^*

CIMG2322

CIMG2323

お散歩も大好きですがそれ以上に食いしん坊。

CIMG2325

公園の出口が近づくと引っ張るように早足。

CIMG2330

「早くご飯食べたいな」

絶好調まじゅんちゃんとエルアくんでした。

 

CIMG2332

そらくん

CIMG2334

公園で会えたのは・・・モルトくん(左)

CIMG2335

ホップくん

CIMG2336

むぎちゃん

ひと月前に長いお泊まりで頑張ってくれたご一行さん*^^*

CIMG2339

わんちゃんとすれ違っても逃げる一方のそらくん。

CIMG2340

散歩中はずっとそわそわしている感じでした。

CIMG2343

ご飯はしっかり食べていますが散歩中に排便は無し。

また店内でするかな?

CIMG2345

公園一周コースを楽しんできたそらくんも店内でのんびり過ごしています。

 

朝から携帯を壊してしまいました。

めっちゃブルーです。。。

 

コメントは受け付けていません。