トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月22日

1月22日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

空気が乾燥しているので体調管理にお気を付けください(^^♪

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのわたちゃん

CIMG0777

全身5ミリのバリカンでスッキリしたわたちゃん✿

CIMG0767

いつもよりスッキリなお顔に仕上がりました(*´▽`*)

 

シーズーのまるもくん

CIMG0783

カメラ目線バッチリのまるもくん!

CIMG0770

カット中もいい子に頑張ってくれました(^O^)

 

MIXのメイちゃん

CIMG0786

上目遣いが可愛いメイちゃん♪

CIMG0772

もつれも取れてサッパリしました(*^^*)

 

チワワのアリーちゃん

CIMG0787

お写真上手なアリーちゃん♡

CIMG0778

お母さんのお迎えに大喜びでした(*’▽’)

 

チャイクレの春ちゃん

CIMG0791

短めなお耳もお似合いの春ちゃん☆

CIMG0774

シャンプー中もお利口さんでした(^_-)-☆

 

パグのネロくん

CIMG0799

青いバンダナがお似合いのネロくん♪

CIMG0798

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

T・プードルのモコちゃん

CIMG0800

全身5ミリでいつもよりスッキリしたモコちゃん✿

CIMG0779

待っている間もお利口さんでした(^_-)-☆

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG0808

短いお耳がお似合いのこむぎちゃん!

CIMG0797

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

MIXの空くん

CIMG0811

ホテル最終日にトリミングをした空くん★

CIMG0769

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

MIXのチップくん

CIMG0817

にっこり笑顔が可愛いチップくん♪

CIMG0804

今日も元気いっぱいでした(*’▽’)

 

Mダックスのロッキーくん

CIMG0820

サラサラヘアーに仕上がったロッキーくん☆彡

CIMG0812

バブル中ウトウト可愛かったです(*^^*)

 

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG0819

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG0807

同じお家から来てくれました♪

CIMG0793

トリミングも最後まで頑張ってくれたくまごろうくん(*´▽`*)

CIMG0796

ふわふわになって更に可愛くなったこたろうくん(^O^)

 

フレブルのマルコちゃん

CIMG0826

オプションに来てくれました♪

 

チワワのテラくん

CIMG0827

テラくんもオプションに来てくれました★

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG0831

まるっと可愛いゴローくん☆彡

CIMG0805

もつれも取れてサッパリしました(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2026

ひまわりちゃん

CIMG2028

トリミング室のお部屋で過ごしていましたが、

ひまわりちゃん、ワンちゃん観察している感じでした(*^-^*)

CIMG2030

「おじさーん たいくつたよぉ」

CIMG2033

ひざの上に乗せるとじーっとしています(^з^)

CIMG2036

今日はおもちゃ遊びはせず。

CIMG2040

来た時と全く変わらず元気いっぱい*^^*

CIMG2064

夕方のお散歩ではたくさんのわんちゃんとごあいさつしていました(^^♪

 

CIMG2016

ラプターくん

CIMG2013

あちこちで足を上げるのでマナーウェアはしばらく外せません。

CIMG2018

ごはんもおやつも凄い勢いで食べますが

CIMG2019

ちゃんと「まて」が出来ます^^v

CIMG2023

まだ2歳3カ月のラプターくんは元気が有り余っている感じ♪

CIMG2048

とっても懐いてくれています(^з^)

CIMG2051

夕方も公園に行くと「ラプターくん?」と何回も声を掛けられました。

いこいの森公園では有名犬です^^v

明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1991

りんちゃん

CIMG1995

今日もお得意のポーズ(^з^)

CIMG2002

今日はたっぷりと抱っこしていました♪

CIMG2041

リンちゃんもご機嫌な様子(*^-^*)

でも、わんちゃんには吠える事があります。

CIMG2045

椅子に掛けて作業をしていると足元でこの表情。

CIMG2046

またまた抱っこでした(^_-)-☆

 

CIMG2004

空くん

CIMG2005

朝にシャンプーを終えましたがカットは午後でした。

CIMG2012

ふわふわモコモコの空くん*^^*

CIMG2055

こちらはトリミング後。

いつもの場所で「おむかえまだかなぁ・・・」

CIMG2056

朝ごはんはひと口残していましたがおやつは大好き♪

CIMG2058

パパがお迎えに来てくれて大喜びでした(^O^)

 

明日からまた新しい一週間の始まりです。

寒い日が続きそうですが、体調管理は万全にしましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。