トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月10日

1月10日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日は今日よりも寒くなるそうですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG6140

オプションに来てくれました♪

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG6148

お耳のリボンがお似合いのきいちゃん♡

CIMG6138

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(*^^*)

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG6151

柴のレオくん

CIMG6146

同じお家から来てくれました♪

CIMG6144

待っている間もお利口さんだったエンジェルちゃん(^^)/

CIMG0003

バブル中うっとり気持ち良さそうだったレオくん(^O^)

 

T・プードルの小太朗くん

CIMG6154

今日はシャンプーに来てくれた小太朗くん★

CIMG6152

マイクロバブルで芯から温まりました(*^-^*)

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG6164

足バリがお似合いのペコちゃん♡

シャンプー中のお写真取り忘れてしまい申し訳ありません(>_<)

トリミング中もとってもお利口さんでした(^^)/

 

パピヨンのハミちゃん

CIMG6175

パピヨンのルナちゃん

CIMG6171

同じお家から来てくれました!

CIMG6167

もつれも取れてさっぱりしたハミちゃん(*^-^*)

CIMG6166

シャンプー中もお利口さんだったルナちゃん(^^♪

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG6172

MIXのクーちゃん

CIMG6184

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG6156

今日も元気いっぱいだったマイちゃん(^O^)

CIMG6165

マイクロバブルでリラックスしていたクーちゃん!(^^)!

 

Tプードルのピースくん

CIMG6187

スッキリお顔がカッコいいピースくん☆

CIMG6168

大好きなお母さんと一緒に来てくれました(*’▽’)

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG6192

短いお耳がお似合いのルッチーくん♪

CIMG6180

今日もとってもお利口さんでした(^O^)

 

Tプードルのマウイくん

CIMG6193

ボリューミーなお耳がカッコいいマウイくん!

CIMG6182

お父さんのお迎えに大喜びでした✿

 

MIXのアーロくん

CIMG6198

ピシッとお写真上手なアーロくん☆

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

お顔のカットも最後まで頑張ってくれました!(^^)!

 

MIXのコロンちゃん

CIMG6212

にっこり笑顔が可愛いコロンちゃん(*’▽’)

CIMG0004

全身10ミリのバリカンでふんわり仕上がりました!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8177

ちゃちゃくん

CIMG8179

今日からお泊まりのちゃちゃくん。

笑顔が可愛いちゃちゃくんは3歳の男の子。

CIMG8181

夏にお泊まりをしていてしっかりと覚えている感じ*^^*

CIMG8182

元気に走り回っていました♪

CIMG8184

すぐにコロン♫

人も大好き♡

いいスタートです^^v

 

CIMG8185

まじゅんちゃん

CIMG8187

エルアくん

CIMG8189

お馴染みのコンビですね(*^-^*)

CIMG8188

お部屋は別々ですが、フリータイムと散歩で一緒になります。

CIMG8195

エルアくんは人が居ない時はずっとまじゅんちゃんにちょっかいを出し

CIMG8194

人が来ると甘えに来ます*^^*

CIMG8191

「エルアはしつこいなぁ」

まじゅんちゃんはマイペース♡

CIMG8199

「まじゅんの場所取っちゃったぁ」

CIMG8202

夕方はトリマーとお散歩でしたが、散歩を終えるとお部屋に猛ダッシュ♪

CIMG8203

大好きなご飯タイムです(^_-)-☆

 

CIMG8212

くるみちゃん

CIMG8213

先ほど来てくれました。

シャンプーではいつも来ていますがホテルは慣れていません。

CIMG8215

すごくそわそわしています^^;

頑張ろうね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8149

ジャックくん

CIMG8151

今日はらくわんでお留守番。

CIMG8153

抱っこをすると震えていました。。。

CIMG8174

お昼ご飯には目もくれず^^;

CIMG8154

放すとだいたいここで固まっているジャックくん。

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG8160

雪丸くん

CIMG8167

雪丸くんも今日はらくわんでお留守番。

CIMG8168

3歳と若いのですが、それ以上に若くパピーみたいです*^^*

CIMG8169

放していると落ち着くまでかなり時間が掛かります。。。

CIMG8210

楽しそうに過ごしていた雪丸くんでした(^_-)-☆

 

お正月雰囲気も終わりました。

能登半島地震の被災者は変わらず大変な生活をしています。

そんな中、詐欺や窃盗が起きる事は憤りますね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。