トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月16日

1月16日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

昨日に引き続き風が強い一日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♫

 

ウィペットのマロンくん

CIMG6582

にっこり笑顔が可愛いマロンくん♡

CIMG6578

モコモコの泡で汚れもしっかり落ちました(^_-)-☆

 

Jラッセルのハンナちゃん

CIMG6587

カメラ目線バッチリのハンナちゃん★

CIMG6576

マイクロバブルでポカポカに温まりました(^^)/

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG6601

小さめマッシュがお似合いのおはぎくん♪

CIMG6580

カット中もお利口さんでした(*^-^*)

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG0004

短いお耳が可愛いチョコちゃん!

CIMG0003

マイクロバブルでふわふわになりました(^.^)

 

シーズーのふくちゃん

CIMG0005

上目遣いが可愛いふくちゃん♡

CIMG6589

今日はシャンプーに来てくれました(*’ω’*)

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG6607

ピシっとお写真上手なあずきちゃん★

CIMG6599

お母さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

Ⅿダックスのココアくん

CIMG6610

今日も元気いっぱいだったココアくん♫

CIMG6604

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(^^)/

 

パピヨンのひめちゃん

CIMG6612

オレンジのバンダナがお似合いのひめちゃん♡

CIMG6609

待っている間もお利口さんでした(*^-^*)

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG6616

ふんわりカットがお似合いのテンテンちゃん!

CIMG6603

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^.^)

 

柴のこむぎちゃん

CIMG6620

きょとんと可愛いお写真が撮れたこむぎちゃん☆彡

CIMG6611

沢山毛が抜けてスッキリしました(^^)/

 

Ⅿダックスのセレナちゃん

CIMG6623

Ⅿダックスのステラちゃん

CIMG6624

同じお家からオプションに来てくれました♪

 

MIXのクウくん

CIMG6625

モヒカンカットがお似合いのクウくん♪

CIMG6615

カット中もいい子に頑張ってくれました!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9100

ちゃちゃくん

CIMG9104

終日トリミング室でしたがおとなしく過ごしていました(*’ω’*)

CIMG9107

おやつタイムはいつもココで食べます。。。

CIMG9108

放っているとずっと吠えて「かまってぇ」のちゃちゃくん。

CIMG9116

近くを離れません*^^*

CIMG9119

長いお泊まりですが、元気は落ちず。

心配なのはお腹の調子。

CIMG9129

夕方の散歩での便も朝と同様軟らかいものでした。

 

CIMG9109

うめちゃん

CIMG9113

本日一泊お泊まりのうめちゃんは来月2歳になる女の子*^^*

CIMG9114

とにかく元気いっぱいで放しているとずっと走っています♪

CIMG9134

抱きかかえると「キャン!」と大きな声を出すのでびっくりします^^;

CIMG9135

おやつも大好き♡

CIMG9143

抱っこしている時だけ大人しいです(^_-)-☆

CIMG9153

今はトリミング室で遊んでいます♪

 

今シーズンで一番寒く感じました。

風が厳しかったですね。

1月も折り返し地点になりました。

あっと言う間にひと月が終わってしまいそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。