トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月21日

1月21日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝は雨がどうなることかと思いましたが、お昼過ぎには止み気温も下がらず良かったですね(*’ω’*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのイギーくん

CIMG6969

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG6972

同じお家から来てくれました♪

CIMG6935

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうだったイギーくん(^O^)

CIMG6938

毛玉も取れてサッパリしたクロエちゃんでした(^^)/

 

Tプードルのきらちゃん

CIMG6949

オプションに来てくれました♪

 

パピヨンのごりくん

CIMG6978

大きなお耳がカッコいいごりくん(^_-)-☆

CIMG6941

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

Gレトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG6987

今日もリラックスしていたミッシェルちゃん(*^^*)

CIMG6953

お兄さんのお迎えに大喜びでした✿

 

チワワのアンちゃん

CIMG6981

お写真上手なアンちゃん(≧▽≦)

CIMG6980

部分カットもしてさらに可愛くなりました♡

 

ポメラニアンのぱおくん

CIMG6993

大好きなお母さんと一緒に来てくれたぱおくん(´▽`*)

CIMG6976

マイクロバブルでポカポカ温まりました◎

 

Tプードルのりりーちゃん

CIMG6999

ふんわりした体がお似合いのりりーちゃん(*’▽’)

CIMG6982

最後までお利口さんに頑張ってくれました(^_^)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG7004

にっこり笑顔が可愛いレオンくん(^^♪

CIMG6998

もつれも取れてサラサラになりました!

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG7013

今日も元気いっぱいだった斑鳩ちゃん(*’ω’*)

CIMG7001

汚れも落ちてサッパリしました✿

 

MIXの空くん

CIMG7020

ホテル最終日にトリミングした空くん(^^)v

CIMG6997

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました♡

 

シーズーのマロンくん

CIMG7029

まんまるお顔に仕上がったマロンくん(^_-)-☆

CIMG7003

最後まで頑張ってくれました★

 

Tプードルのしずくちゃん

CIMG7034

オシャレカットがお似合いのしずくちゃん(*’▽’)

CIMG7009

シャンプーのいい匂いになりました✿

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG7037

緑のバンダナがお似合いのクッキーくん(´▽`*) 

CIMG0007

マイクロバブルは気持よかったかな?

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9864

プッチくん

CIMG9866

今日はトリミング室で一日のんびり*^^*

CIMG9868

前肢で抑えながらおやつをガリガリ♫

CIMG9879

いつものように今日もお遊び♪

興奮して唸っていました(*^-^*)

CIMG9919

「おやつちょうだーい」のポーズ(*’ω’*)

CIMG9922

夕方はトリマーとのんびり公園をお散歩♪

ビショビショになって帰って来ました。

 

CIMG9887

ルーシィちゃん

CIMG9885

膝の上に乗せると大きなあくび*^^*

CIMG9890

今日は隅っこで固まるだけでなく積極的にトコトコ♪

CIMG9893

名前を呼ぶとちゃんと来てくれます(*^^*)

CIMG9895

トイレで健康的な便をしていたルーシィちゃん。

これで心配事はなくなりました^^v

CIMG9929

夕方の散歩はあまりあるかなったようで、

そのままトリミング室でのんびりしていました。

 

CIMG9846

クッキーくん

CIMG9841

食いしん坊のクッキーくんですがちゃんと「まて」が出来ます*^^*

CIMG9847

膝の上でのんびり♫

・・・嬉しいのかはわかりませんが^^;

CIMG9915

マナーウェアを外して放していたら・・・

やはり空気清浄機に掛けていました。。。

CIMG9916

クッキーくんも凄く落ち着いて過ごしています(*^-^*)

CIMG9917

ラストにシャンプーをして終わるとそのままお散歩♪

控えめに行って貰いましたm(__)m

 

CIMG9903

ロッキーくん

CIMG9901

来てすぐにトイレでスッキリ^^v

CIMG9905

ママとのお別れ時は悲鳴をあげていましたが、

ロッキーくん はらくわんは慣れっこ^^v

CIMG9909

おやつも大好きです♡

CIMG9912

夕方はリードを見ると大喜びでしたが

散歩に出たらすぐに引き返してしまいました。。。

CIMG9932

三泊四日。のんびりやろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9853

空くん

CIMG9857

午後にトリミングだった空くん。

それまではのんびり♫

CIMG9860

おやつをパクリ♪

CIMG9900

放している時はココに居る事が多いです(*’ω’*)

CIMG9934

夕方にトリミングをしてスッキリ。

マイクロバブルもしてふわふわになってお家にお送りしました(^^)/

 

ぐずついたお天気の一日でした。

このお天気の中ご利用いただいた皆様、

誠に有難うございましたm(__)m

明日からまた新しい一週間の始まり。

ゆっくり休んでまた張り切って行きましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。