トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月19日

10月19日

おはようございます。

昨日のブログが配信されていませんでした。

申し訳ございません。

 

こんばんは!らくわん通信です(*^^*)

少しずつ寒くなり天候が不安定になりがちですね(>_<)

明日からは良いお天気のようです。

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのまめくん

CIMG5640

まんまるお顔が可愛いまめくん♪

CIMG5630

3ミリのバリカンですっきりしました(^O^)

 

ポメラニアンのⅬilyちゃん

CIMG5642

りぼんがとってもお似合いのⅬilyちゃん♪

CIMG5631

お迎え待ちのときもしっぽフリフリでした♡

 

柴のチャコちゃん

CIMG5643

カメラ目線バッチリのチャコちゃん!

CIMG5633

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

柴のポロくん

CIMG5645

にっこり笑顔が可愛いポロくん♪

CIMG5644

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました( ˘ω˘ )

 

ヨーキーのリアくん

CIMG5648

ふんわりカットがお似合いのリアくん!

CIMG5638

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

MIXのモカくん

CIMG5653

シャンプーしてさらにふわふわになったモカくん(*´ω`*)

CIMG5646

毛玉も取れてすっきりしました♡

 

チワワのうずらくん

CIMG5655

MIXのむぎちゃくん

CIMG5657

MIXのわたげちゃん

CIMG5661

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG5651

カットして更にかっこよくなったうずらくん♪

CIMG5652

ずっとしっぽフリフリのむぎちゃくん♡

CIMG5647

まんまるのお顔で更に可愛くなったわたげちゃん♪

帰るときみんな大喜びでした(^^♪

 

T・プードルのソラくん

CIMG5678

すっきりカットがカッコいいソラくん♡

CIMG5669

シャンプーしてさらにふわふわになりました☆彡

 

チワワのももちゃん

CIMG5674

チワワのはなちゃん

CIMG5668

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG5658

少し緊張していたももちゃん( ˘ω˘ )

CIMG5656

元気いっぱいのはなちゃん♪

部分カットもしてスッキリしました!

 

Ⅿ.ダックスのジャックくん

CIMG5683

お耳がふわっとかっこいいジャックくん(*^^*)

CIMG5675

シャンプー気持よかったかな?

 

T・プードルのモカくん

CIMG5679

とても元気いっぱいのモカくん(^O^)

CIMG5670

カット中もるんるんでした♪

 

以上、みおりでした!

コメントは受け付けていません。