トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月18日

10月18日

こんばんは!らくわん通信です♪

また少しずつコロナ感染者が増えていますね。

もう次が第何波なのかわからなくなってきました><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

T・プードルのリックくん

CIMG5582

朝一番でトリミングに来てくれました♪

CIMG5576

お顔もバリカンをかけてスッキリしました◎

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG5587

大好きなお母さんと一緒に来てくれました☆

CIMG5580

ハミガキも上手なシェリーちゃんでした(^_-)

 

T・プードルのあたごくん

CIMG5594

まんまるのお顔が可愛いあたごくん♡

CIMG5578

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG5598

リボンがお似合いのもこ太くん☆

CIMG5579

コロッとまあるく仕上がりました!

 

ポメラニアンのうゆちゃん

CIMG5605

初めてシャンプーに来てくれました(*^^*)

CIMG5583

お尻が桃尻になって更に可愛くなりました★

 

キャバリアのテンテンちゃん

CIMG5607

いつもお利口さんなテンテンちゃん✿

CIMG5601

お送りまで静かに待っていました(^^)/

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG5614

カメラ目線バッチリの小町ちゃん♪

CIMG5606

シャンプーして汚れもキレイに落ちました^^

 

チワワのミルクちゃん

CIMG5622

全身ふんわりカットのミルクちゃん♡

CIMG5613

どアップの可愛いお写真が撮れました(^O^)

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG5625

リラックスしたポーズのゴンちゃん♪

CIMG5624

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ポメラニアンのポテトちゃん

CIMG5626

ポメラニアンのロコくん

CIMG5629

同じお家から来てくれました(*^^*)

CIMG5616

尻尾をフリフリしながらカット頑張ってくれたポテトちゃん★

CIMG5617

ロコくんもつれがなくなってふわふわになりました(^^)/

 

以上、ちえみでした!

今日がホテルのわんちゃんがいません。

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。