トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月1日

12月1日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日から12月ですね!

年越しまで気を引き締めて頑張りましょう(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのふくくん

CIMG2188

初めてらくわんに来てくれたふくくん★

CIMG2185

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(*’ω’*)

 

Ⅿダックスのミッピーちゃん

CIMG2196

Ⅿダックスのモコちゃん

CIMG2200

同じお家から来てくれました♪

CIMG2193

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったミッピーちゃん(*’ω’*)

CIMG0011

おヒゲのカットも上手にできたモコちゃん(^O^)

 

Tプードルのペコちゃん

CIMG2227

スッキリお顔が可愛いペコちゃん✿

CIMG2191

お父さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG2236

今日も元気いっぱいだったモカちゃん♪

CIMG2190

お顔のカットも最後まで頑張ってくれました(^^)v

 

Fブルのごまちゃん

CIMG2244

ピンと立ったお耳が可愛いごまちゃん♡

CIMG2241

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG2250

にっこり笑顔が可愛いルッチーくん☆

CIMG2245

今日も最後までお利口さんでした!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2378

チョコタンくん

CIMG2379

お家のようにリラックスしています(^^♪

CIMG2385

硬いガムをあげると自分で放り投げて遊ぶのですが、

何度も…

CIMG2394

外に出してしまいます。。。

こうなると「取れないよぉ」吠えます^^;

CIMG2426

日中はトリミング室で過ごしていて、午後のフリータイムでは

店内で健康的な便をしていました^^v

CIMG2428

夕方はトリマーとお散歩♬

立ち止まることなく一周できたようです(^O^)

 

CIMG2367

ラテちゃん

CIMG2369

朝ごはんは少しだけ残していました。

CIMG2371

お昼前からトリミング室のお部屋で過ごしました。

CIMG2375

ご機嫌なようで表情もいいですね(*´ω`*)

CIMG2376

おやつは今日も加えてはポトリでしたが。。。

CIMG2439

夕方のお散歩では派手に落ち葉エリアに入っていたようです^^;

 

CIMG2396

ポポちゃん

CIMG2397

ララちゃん

CIMG2399

仲良し親子はらくわんお泊りは慣れています^^v

CIMG2400

最初のころは緊張していたのはララちゃん。

今ではすっかり余裕^^v

CIMG2403

おやつは1本ずつ。

小さくきぜんであげます。

CIMG2405

トリミング室で過ごしていましたが、フレブルのごまちゃんにすごく吠えていました。

CIMG2407

店内では並んでのんびり♬

CIMG2408

CIMG2410

どちらもあまり動きはなし。

CIMG2415

…写真だとどちらがどっちかわかりにくいですね^^;

CIMG2417

夕方は仲良く 公園をお散歩♪

CIMG2447

どちらも大も小もしっかりして公園を一周してきました。

CIMG2449

もどると別々のお部屋で夕ご飯。

ポポちゃんは歯がないのでふやかしたご飯ですが

どちらもあっという間に完食でした。

 

CIMG2429

ラムちゃん

CIMG2431

午後に来てくれたラムちゃんは今日から二泊三日のお泊り。

CIMG2433

ここは『第二のお家』とっても自然体です♬

CIMG2434

店内でおトイレをしていたラムちゃんは散歩に出てもすぐに戻ってきました。

・・・これもいつものこと(^O^)

CIMG2435

二泊三日のんびりしていってね(^_-)-☆

 

これから寒さはどんどん厳しくなることと思います。

感染症も流行っています。

体調管理には気をつけましょう!

 

 

コメントは受け付けていません。