トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月17日

1月17日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今週末からさらに寒くなるようですね❅(>_<)❅

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG0482

ピンクのリボンが可愛いきいちゃん✿

CIMG0479

今日もとってもお利口さんでした(*^^*)

 

MIXのルクくん

CIMG0485

まんまるお顔が可愛いルクくん♪

CIMG0480

待っている間もお利口さんでした(^_-)-☆

 

Mダックスのゆうくん

CIMG0491

Mダックスのののちゃん

CIMG0495

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG0504

同じお家から来てくれました♪

CIMG0481

おヒゲのカットもしてさらにかっこよくなったゆうくん(^O^)

CIMG0483

部分カットもしてスッキリしたののちゃん(*’▽’)

CIMG0489

今日も元気いっぱいだったつんちゃん(^^♪

 

パピヨンの優くん

CIMG0506

ふんわりお耳が可愛い優くん♪

CIMG0487

シャンプー中もいい子に頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのラテくん

CIMG0516

にっこり笑顔が可愛いラテくん★

CIMG0510

もつれも取れてサッパリしました(*^^*)

 

チワワのラムちゃん

CIMG0517

全身13ミリでスッキリしたラムちゃん☆彡

CIMG0507

カット中もお利口さんでした(^_-)-☆

 

柴のイナちゃん

CIMG0521

大好きなお母さんと来てくれたイナちゃん♪

CIMG0511

シャンプー中ウトウトしていました( ˘ω˘ )

 

チワワのノアちゃん

CIMG0525

黄色いバンダナがお似合いのノアちゃん☆

CIMG0523

シャンプーしてふわふわになりました(^^♪

 

柴のひまりちゃん

CIMG0529

お写真上手なひまりちゃん!

CIMG0524

部分カットもして更に可愛くなりました!(^^)!

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG0530

まんまるお目目が可愛い豆丸くん★

CIMG0527

お母さんのお迎えに大喜びでした^0^

 

Mダックスのベリーちゃん

お写真撮り忘れてしまい申し訳ありません(>_<)

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1372

エルフくん

CIMG1374

お泊まり二日目ものんびり♪

CIMG1382

放していれば好きに過ごしてくれます(*^-^*)

CIMG1409

夕方前からトリミング室で過ごしましたがどこに居てもおとなしいです。

CIMG1407

ただ放している間はマナーウェアを着けていないと・・・

CIMG1410

夕方も公園までの軽いお散歩。

おトイレはバッチリです^^v

 

CIMG1389

ひまわりちゃん

CIMG1393

元気に遊ぶひまわりちゃんはお部屋でもいきなり動き出すので

朝ごはんを何度もひっくり返していました。。。

CIMG1395

8ヶ月のひまちゃん。寂しくならないように

みんなで可愛がっています(^з^)

CIMG1398

お部屋でスッキリいい便をしていました。

CIMG1420

夕方の散歩を終えると今度はトリミング室。

CIMG1422

まだまだ遊び足りない様子でした(^_-)-☆

 

CIMG1400

しょうたくん

CIMG1405

2年2ヶ月振りにお泊まりに来たしょうたくん。

CIMG1402

3歳になりましたが、あまり変わっていません*^^*

CIMG1406

お部屋の中は苦手な様子でずっと落ち着かない様子でした。。。

CIMG1413

お部屋から出る時や遊んでいる時にたくさん嬉ションをしていました。。。

CIMG1418

トリマーとお散歩に出て行きましたが外では何もしなかったようです。。。

 

一日お預かりには

CIMG1385

はつちゃん

CIMG1383

はじめてのらくわんでかなり緊張した様子。

ずっと逃げ回っていました。。。

CIMG1388

おやつも全然口にせず。

スキンシップでのんびりひざの上で抱っこしていました。

お部屋の扉を開けても出てこなかったはつちゃん。

初めてなので無理はさせずに過ごして貰いましたm(__)m

 

1月29日(日)は今年一回目の『無麻酔歯石除去』が行われます。

まだ空きがございますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。