トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月18日朝ホテルわんこ

11月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲も多く出ていましたが、明るい空でした。

今週ももう金曜日。早いですね。

CIMG8422

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8398

プッチくん

CIMG8401

今朝も原っぱに向かってまっしぐら♪

CIMG8405

お泊まり九日め。

相変らずの快食快便です。

CIMG8408

お散歩中は耳をブルブルするチップくん。

CIMG8410

念のためお散歩後耳そうじをしましたが特に異常はない感じでした。

CIMG8411

食欲も旺盛なプッチくんお泊まりもあと少しです。

 

CIMG8415

カールちゃん

CIMG8413

公園に向かう途中でスッキリしていましたが、

昨日よりはいい便でした^^v

CIMG8416

あまりクンクンする子ではありませんが足取りが軽いです♪

CIMG8417

わんちゃんとすれ違っても興味は示さず。。。

CIMG8420

皆が大好きな落ち葉の上ですがカールちゃんは歩きにくそうでした。

CIMG8424

お散歩から帰るとおやつを一本。

寂しそうなカールちゃんですがお泊まり頑張っています(^_-)-☆

 

CIMG8425

モコちゃん

CIMG8428

こちらをチラチラ見ながらお散歩♪

CIMG8429

散歩に出るのにハーネスをつけようとすると暴れる暴れる^^;

CIMG8430

夕ご飯もしっかりと完食していたモコちゃん。

一日ですっかり慣れた感じです(*’ω’*)

CIMG8433

まだ幼い子ですがその分環境順応力は高いですね。

CIMG8439

あとは排便だけ・・・と思ったらいい便をしていまいた。

CIMG8436

楽しそうに公園を一周してきたモコちゃんでした。

 

今日からお泊まりの子達が朝から来てくれています。

ホテル内はかなりにぎやかな状態です。

コメントは受け付けていません。